2007年07月18日

わたしのからだほぐし

昨日の朝腰の辺りがピキピキッ            わたしのからだほぐし
ぎっくり腰の一歩手前
キュウレイコンという薬草の粉のシップを
背中と腰とおなかにべたべたにはっつけています・・・
ああ、人には見せられない」このすがた・・・
早く復活して元気なブログを書きたいものです

元気なときのさよてふface02


同じカテゴリー(熊野出会いの里とは)の記事画像
おおでまりと新しい出会いの里
ホームページが出来ました!
新星現る
通信”くまの”出来上がり
こだわり元気卵 そのいち
やっとできた~通信”くまの”
同じカテゴリー(熊野出会いの里とは)の記事
 おおでまりと新しい出会いの里 (2020-04-22 23:56)
 ホームページが出来ました! (2009-06-18 21:53)
 新星現る (2008-02-17 15:18)
 通信”くまの”出来上がり (2007-12-27 16:44)
 こだわり元気卵 そのいち (2007-10-01 12:39)
 やっとできた~通信”くまの” (2007-08-22 10:15)

この記事へのコメント
大丈夫ですか? 大事にして下さいね q(^-^q)
Posted by さとまる at 2007年07月18日 21:14
お宅のベランダからの景色ですか?眺めいいね~。川が見えてるの?早く行ってみたいです。それにしてもさよちゃん、なんだか若々しいわね~。
Posted by けろけろ at 2007年07月19日 09:52
だ・・だいじょうぶかぁ?
そんな時もやっぱり肝臓、腎臓、脾臓の温熱療法は症状が重くならなくていいよ。
ギックリ腰とは関係なさそうだけど、やっぱり肝・腎・脾のお手当は基本みたい。
さよてふ復活を祈る!!
Posted by あおい at 2007年07月21日 21:34
さよちゃん、やのちんのブログによると、だいぶ快方に向かっているらしいですね。よかった、よかった。でも、無理したらあかんよ。
ターシャ・テューダーさんって、以前さよちゃんがお便りに書いてた人ですね?
Posted by みまさあこ at 2007年07月22日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。