2008年02月17日

新星現る

face02 出会いの里に ピチピチの若者がやって来ましたik_20 新星現る

     辰巳和則さん、奈美江さん
     ともに今年で31歳 へび年
     さよてふ、へび好きなんですよね~
    あの、スーッとニョロニョロしているところが。。。
 
 きっかけは。。。
 去年のクリスマスの直前の日の朝
 冬にしてはけっこう早い時間に一階の居間から声がして
 真上の部屋で まだまだおねむ状態だったさよてふ。。。
 もうひと眠りしてから下に下りていくと                  icon01 来たばっかのころのお二人
 若いカップルとよしおくんが                          玉ねぎの草引き中
 朝からえらく盛り上がっているではありませんか!

     その数日前から紀南方面に入植先を探しに来ていたお二人は、
     町内のパン屋さんマーブルさんに置いてあったうちの卵のチラシを
     見て訪ねてくれたのでした

        その時よしおくんは、この二人はここへ来る!と
         直感で思ったそうですが。。。
        1ヶ月たっても音沙汰ないな~、
          予感は外れたかな~、と思っていたところカムバ~ック!         
         やっぱりここと思ったそうです
         どんな人かはおいおい紹介するとして、まずはお二人のスマイルを~icon22icon12

     新星現る
       ik_48 約10日後のお二人
            今日もキュートなだいちゃんと   余裕のほほえみ~icon12


同じカテゴリー(熊野出会いの里とは)の記事画像
おおでまりと新しい出会いの里
ホームページが出来ました!
通信”くまの”出来上がり
こだわり元気卵 そのいち
やっとできた~通信”くまの”
わたしのからだほぐし
同じカテゴリー(熊野出会いの里とは)の記事
 おおでまりと新しい出会いの里 (2020-04-22 23:56)
 ホームページが出来ました! (2009-06-18 21:53)
 通信”くまの”出来上がり (2007-12-27 16:44)
 こだわり元気卵 そのいち (2007-10-01 12:39)
 やっとできた~通信”くまの” (2007-08-22 10:15)
 わたしのからだほぐし (2007-07-18 20:08)

この記事へのコメント
我が家にも蛇年の研修生がいます。
息子とも世間では言いますが。この研修生が、4月に結婚します。
私達夫婦でやってきた農場が2夫婦になります。農場の規模は拡大していませんので、今流行のワークシェアリングです。
Posted by タマゴ at 2008年02月21日 09:13
後継者がいるというのはステキなことですね!
今年の熊野出会いの会は7月始めになりそうです その時は息子さん夫婦に農場の仕事を任せて、ぜひご夫婦揃っていらしてくださいね
Posted by さよてふ at 2008年02月21日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。