2022年05月01日

マシマロ・トム



マシマロ・トム


    もともとぽっちゃり系のトム。
    去年の夏にガリガリになって息も絶え絶えになり明日まで持つか。。。
    と思われた状態から回復し、この冬にはまたぽっちゃりしてた
    。。。んだけど、
    1週間ほど前からごはんの量が減って、ついに永眠しましたik_87
    8歳でした


マシマロ・トム  マシマロ・トム
 
   まだらにベージュの入った白毛で、青いクリクリ目icon12   太ってても身軽ik_40



マシマロ・トム


    兄弟の中ではトロくて、もじもじしてること多く、親近感があった。
    そして、勝手に末っ子と決めてたな。(左端です)
    昔鶏飼ってた10坪の広~い小屋に2匹だけになっちゃった。
    他にお母ちゃん猫(サクラ)と脱走常習犯で出しっぱなしにした三男(オサム)、
    ケージに住んでる高齢ねこ(ふくちゃん)、と
    全員で5匹いるんだけどね。
    何か、さみしいよ~トム~~~ik_87

    お世話になった方々、ありがとうございましたicon06ik_70icon06
    


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
ふくちゃん旅立つクリスマス
チビィ来る!
コロ写真集
17歳 おめでとう~!!
コロ開放~♪
わたしも入れたら かしましむすめ!?
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 ふくちゃん旅立つクリスマス (2022-12-25 13:32)
 チビィ来る! (2020-12-05 19:44)
 コロ写真集 (2020-04-06 00:34)
 17歳 おめでとう~!! (2019-05-03 22:40)
 コロ開放~♪ (2019-04-18 23:27)
 わたしも入れたら かしましむすめ!? (2019-03-15 23:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。