2020年04月06日

コロ写真集

           犬兄弟の末っ子コロ旅立つ
           18歳の誕生日までちょうどひと月の4月3日             icon12 icon12           かわいかったなぁ~face05
     
コロ写真集


コロ写真集コロ写真集
コロ写真集コロ写真集コロ写真集

コロ写真集コロ写真集

     2002年の5月3日
     先代コロはここで出産しました
     なんと9匹のエクレアちゃん
     もらわれていった子もいるので、兄弟で最高齢かどうかわからないですが。
     あばあちゃんになってからはやはりよく寝てましたね~
     最晩年は相棒のサクラが寄り添ってるところがほほえましかったface01
         コロ、楽しかったなぁ、ありがとう~ik_20

            久々の投稿は犬ネタになってしまいましたface02
            人間は生きてますik_94ik_40
            4月はもうちょいまめに投稿、しますよ~!






同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
ふくちゃん旅立つクリスマス
マシマロ・トム
チビィ来る!
17歳 おめでとう~!!
コロ開放~♪
わたしも入れたら かしましむすめ!?
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 ふくちゃん旅立つクリスマス (2022-12-25 13:32)
 マシマロ・トム (2022-05-01 00:47)
 チビィ来る! (2020-12-05 19:44)
 17歳 おめでとう~!! (2019-05-03 22:40)
 コロ開放~♪ (2019-04-18 23:27)
 わたしも入れたら かしましむすめ!? (2019-03-15 23:54)

この記事へのコメント
里のご住人方は、
皆、お元気ですか?
長く生きてると
いろいろ経験するもんですなぁ・・・
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2020年04月21日 22:04
はい、いろいろ動いてきて、
今日明日あっぷしようと思ってたところです~
今日間に合うか。。。!?
Posted by さよてふさよてふ at 2020年04月21日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。