2007年10月01日

こだわり元気卵 そのいち


 今年の3月15日にうちにやって来た
 生まれたばかりのヒヨコたちは
 半年たって元気に卵を生みだしました!
 みなさん覚えていらっしゃるでしょうか?
 2月は暖かかったのに3月の半ばで
 ぐーっと冷え込んだこと・・・
 ちょうどあのとき静岡から遠路はるばる
 やって来たのでした
 みんな、よう乗り越えたにゃ~、face01
 えらいぞ~ik_72
 
 
 ぴよぴよかわいい~icon12(3月)
                 いっちょまえに一列に並んだりしてからに。。。 (4月)     

       羽数はメス160羽、オス15羽くらい
       食欲旺盛で鶏舎の中を走り回っています   コケーッツ! 
       右は緑餌を喜んで食べてるところ (現在)
                                              つづく 。。。 


同じカテゴリー(熊野出会いの里とは)の記事画像
ホームページが出来ました!
新星現る
通信”くまの”出来上がり
やっとできた~通信”くまの”
わたしのからだほぐし
台風接近中!!
同じカテゴリー(熊野出会いの里とは)の記事
 ホームページが出来ました! (2009-06-18 21:53)
 新星現る (2008-02-17 15:18)
 通信”くまの”出来上がり (2007-12-27 16:44)
 やっとできた~通信”くまの” (2007-08-22 10:15)
 わたしのからだほぐし (2007-07-18 20:08)
 台風接近中!! (2007-07-14 20:29)

この記事へのコメント
元気そうな鶏たちですね~。立派な鶏小屋!私もチャボをもらうことになってるんだけど、肝心の鶏小屋が出来ていない~。
Posted by けろけろ at 2007年10月03日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。