2009年06月18日

ホームページが出来ました!

  ついに!できました~~~ik_20

     これです  熊野出会いの里
                                                    icon12
  見てみてちょ~  
ホームページが出来ました!

       icon12                        ひさびさ登場のコロ      えへっface05


同じカテゴリー(熊野出会いの里とは)の記事画像
おおでまりと新しい出会いの里
新星現る
通信”くまの”出来上がり
こだわり元気卵 そのいち
やっとできた~通信”くまの”
わたしのからだほぐし
同じカテゴリー(熊野出会いの里とは)の記事
 おおでまりと新しい出会いの里 (2020-04-22 23:56)
 新星現る (2008-02-17 15:18)
 通信”くまの”出来上がり (2007-12-27 16:44)
 こだわり元気卵 そのいち (2007-10-01 12:39)
 やっとできた~通信”くまの” (2007-08-22 10:15)
 わたしのからだほぐし (2007-07-18 20:08)

この記事へのコメント
昨日はありがとうがざいました。
祝ホームページ完成!!
ゆっくり見せてもらいますね。
Posted by まり at 2009年06月19日 08:29
まりちゃん
今日は訪問ありがとう
ダーリンともにGパン姿で決まっていましたね!
ホームページの感想を聞かせてくださいませ~
Posted by さよてふ at 2009年06月19日 22:26
ホームページのオープン心からお祝い申し上げます。
工事中となっているところも、次々完成間じな事と推察しています。

おめでとうございます。

私事で恐縮ですが、2年前の今日、プラムちづるで、ブログをオープンした日でもあります。
ホームページの方が数年古いですが、リニューアルして2年余り、毎月更新しています。お時間あるときに覗いてみてください。

個人的なお話は、メッセージのほうに入れていますので、ご覧ください。
Posted by 梅原千鶴 at 2009年06月19日 22:33
梅原さん
コメントありがとうございます

ホームページにはよしおくんブログのコーナーもあります
記念すべき第1回目のブログは、梅原さんの
「三余」についての記事です
今執筆中なのです
よしおくんは手書き原稿→こさよちゃんが入力、になりそうです
Posted by さよてふ at 2009年06月21日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。