2007年08月22日

やっとできた~通信”くまの”

さよてふブログさぼって            
なにしてたかっていうと、
出会いの里の通信書きに
追われていたんですね~icon16

年に三回発行なんだけど、
春~夏はなにかと忙しいので
二号目はいつも送れぎみ・・・
いくらなんでも8月中には出さ
ねば・・・とこの暑い中を書き書
きしてたんですの。。。
そう、この書き書き、とは、
よしおくんがまず手書きの原稿を
書きます  エンジンがかかりにくい
うえに推敲しまくるにでここでまず
時間がかかる、
そして、その後さよてふが清書するのです
手書きで・・・!                          
いまどき手で書くなんてちょースローですね!
でも、私にはその方が早いみたい・・・
よしおくんのけっこう真面目な文章もみらるし
アナログ好きな人には好評です

そういうわたしが一番アナログなのでした。。。
パソコンとたわむれてブログもまめに
書くぞーーik_20

                  う~ん、 やっぱ、ぼちぼちか~ ik_39けろっ


同じカテゴリー(熊野出会いの里とは)の記事画像
ホームページが出来ました!
新星現る
通信”くまの”出来上がり
こだわり元気卵 そのいち
わたしのからだほぐし
台風接近中!!
同じカテゴリー(熊野出会いの里とは)の記事
 ホームページが出来ました! (2009-06-18 21:53)
 新星現る (2008-02-17 15:18)
 通信”くまの”出来上がり (2007-12-27 16:44)
 こだわり元気卵 そのいち (2007-10-01 12:39)
 わたしのからだほぐし (2007-07-18 20:08)
 台風接近中!! (2007-07-14 20:29)

この記事へのコメント
やったね!通信完成♪オメデトウ☆“熊野”の通信、素敵です!
Posted by やのちん at 2007年08月22日 10:58
ほんとアナログがいいよ。さよちゃんの字もイラストとっても素敵で雰囲気がありますね。
Posted by けろけろ at 2007年08月22日 11:46
ありがとう!
ケロケロのも送ります    (^^)
Posted by さよてふ at 2007年08月23日 16:30
ごめん、日本語まちがえた!
けろけろにも、送ります
待ってて~
Posted by さよてふ at 2007年08月23日 16:31
こんにちわ~さよてふさん♪ 
5月にお世話になった月のうさぎです。
このブログはグーグルで検索して見つけました(笑) 
お昼に宿泊予約の件でお電話したら よしおくんが出て下さって ホピ族の方が泊まっていかれたお話をお伺いしました。
泊まらせていただく夜には また いろいろお話できるのが楽しみです。今回は「出会いの里」が初めての友だちを連れていきます…なんて先輩口をたたいたりして。
私も この8/4からブログを始めたばっかり
 キーボードで文を書くのって デジタル頭じゃないから時間かかるわ~。
Posted by 月のうさぎ at 2007年08月24日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。