2007年12月27日

通信”くまの”出来上がり

  連日通信つくりに忙しくしていましたが、ようやく完成  通信”くまの”出来上がり
  発送も終わりました  face02
  これから、年賀状です
  そう、もうお気づきですね
  さよてふ、ドタンバタイプなのです ほほっ  

    出来上がった通信を改めて読み、
    今年一年を振り返るよしおくん
    目頭が熱く。。。
        なっているわけではありません
  
 みなさんはどんな年でしたか? 通信”くまの”出来上がり

 
通信”くまの”出来上がり
 通信”くまの”出来上がりicon12
       ik_83 明日はもちつきです
          天気予報では雨とのことですが、仕度はバッチリ出来ています
             報告は後日。。。乞うご期待 ik_39


同じカテゴリー(熊野出会いの里とは)の記事画像
おおでまりと新しい出会いの里
ホームページが出来ました!
新星現る
こだわり元気卵 そのいち
やっとできた~通信”くまの”
わたしのからだほぐし
同じカテゴリー(熊野出会いの里とは)の記事
 おおでまりと新しい出会いの里 (2020-04-22 23:56)
 ホームページが出来ました! (2009-06-18 21:53)
 新星現る (2008-02-17 15:18)
 こだわり元気卵 そのいち (2007-10-01 12:39)
 やっとできた~通信”くまの” (2007-08-22 10:15)
 わたしのからだほぐし (2007-07-18 20:08)

この記事へのコメント
お久しぶりでーす。しばらくゆっくりパソコンに向かえなくて、まとめて見せていただきました。ほんと、いろいろな出会いがあってスゴイね。夢を形にしているよしおくんとさよちゃんはエライ!と思います。来年こそはいざ出会いの里へ!よろしく!
Posted by けろけろ at 2007年12月28日 22:29
通信、ありがとう!!
たくさんの出会いに感謝の一年。
みなさん、ありがとう~~♪

出会いの里 ありがとう~☆
Posted by やのちん at 2007年12月29日 11:30
おー待ってるよ~!
楽しい一年でした
みなさん、どうもありがと~~!
                       
Posted by さよてふ at 2007年12月29日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。