2009年05月27日

腰痛その後

  一番痛いときは過ぎ、日に日に楽になっています                腰痛その後
  洗濯物の取り入れくらいは、出来るようになりました
  
  ちょうどよしおくんが昔 足が痛いと言った時に
  買ってあった (世のおばあちゃん方が愛用のアレ)
  が、とっても役に立ってます
  体重を支えるだけでなく、
  ちょっと遠くのものを取ったり、スイッチ押したり
  ズボンあげたり。。。と 
  まったく魔法の杖といってよいでしょう

  夜更かしや宴会でご馳走など腰痛の種は
  いろいろあったのですが、
  どうやら一番の原因は
               老化 なのでした。。。     犬たちのゴハンやりもお休み・・・さみしいな~
                                       ピンチバッターのやのちん&市村さんを困らせる リク

 
    icon12お見舞いメールを下さったみなさま、ありがとうございますik_70          つづく。。。 


同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事画像
四月に入りました~♪
最後の洗濯機
思い浮かぶのは。。。
床塗り
10年日記
新年のごあいさつ。。。
同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事
 四月に入りました~♪ (2023-04-01 22:43)
 最後の洗濯機 (2017-08-31 22:41)
 思い浮かぶのは。。。 (2017-02-28 00:22)
 床塗り (2017-02-19 23:41)
 10年日記 (2017-01-20 23:19)
 新年のごあいさつ。。。 (2017-01-07 23:23)

Posted by さよてふ at 17:12│Comments(4)今日のさよてふ
この記事へのコメント
はじめまして^^

楽しいブログ。 熊野の自然がいっぱい!!

行ってみたいです^^

腰痛、大変ですね。 私のブログ、参考に
してくださいネ^^
Posted by 梓ママ at 2009年05月27日 19:14
さよてふ 私が思ってた以上に痛みでつらそうでした・・・お大事に~~(^◇^)

犬たちの朝ゴハン やのちんガンバリマス!!

リクとも仲良くなれますように。。。
Posted by やのちん at 2009年05月27日 20:47
えぇ~、老化~???
もしかしたら、魔法使いのおばあちゃんみたいに、魔法の杖にまたがって、飛び回っているのぉ?

無理しないで、どうかお大事にね。(*^。^*)
Posted by キヨコ at 2009年05月27日 20:47
梓ママさん、初コメントありがとうございます!
美と健康がライフワークなのですね
わたくしも、いろいろ見直す時が来たな~、という感じです
熊野にもぜひ一度いらしてくださいませ~

やのちん、毎朝ありがとう!
もう一息で 犬ゴハン復活できそうです
問題児のリクですが、懲りずにかわいがってやってください~

キヨコさま、魔法の杖で飛び回れたらよいですね~
まだまだ修行中です
Posted by さよてふ at 2009年05月28日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。