2017年08月31日

最後の洗濯機



      10年ほど前に新調したドラム式洗濯機が 壊れてしまったので。。。


                                                   icon12
最後の洗濯機



         思い切って 二層式洗濯機を 購入しました!
         当たり前ですが、洗濯物を投入してボタンを押すだけではなく、    
         いろいろの工程に ちょっとずつ操作が必要ですが、 
         汚れがよく落ち、臨機応変につかえるところが、よいです!ik_94
         音は。。。大きいですねface02



最後の洗濯機



               2層式の方が丈夫と思うので       
               たぶんこれが人生最後の洗濯機になるでしょう~~ik_20
               どうぞよろしくお願いしま~~すik_39icon23


同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事画像
四月に入りました~♪
思い浮かぶのは。。。
床塗り
10年日記
新年のごあいさつ。。。
晦日断食
同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事
 四月に入りました~♪ (2023-04-01 22:43)
 思い浮かぶのは。。。 (2017-02-28 00:22)
 床塗り (2017-02-19 23:41)
 10年日記 (2017-01-20 23:19)
 新年のごあいさつ。。。 (2017-01-07 23:23)
 ごぶさたしてます! (2016-12-09 23:33)

Posted by さよてふ at 22:41│Comments(2)今日のさよてふ
この記事へのコメント
いいのんかったなあ。
最近の普通の洗濯機は6,7年で壊れるようにできてると聞いたことがあるで。

さあそろそろ通信の追い込みかなあ?首を長~くして待ってます。
Posted by やすきくん at 2017年09月01日 04:12
やすきくん

お待たせしてます!
明日印刷できるかな、というところです。
いましばらく。。。!
Posted by さよてふさよてふ at 2017年09月02日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。