2017年02月28日

思い浮かぶのは。。。

     
     虫歯予防に重曹うがいをしていたのですが、
      奥歯のブラシが届きにくいところに出来ちゃって
      トホホの歯医者通い。。。ik_84



    ik_39 こわ~い診察台で思い浮かぶのは。。。  ニャンコチーム!
 
                      これでちょっとは緊張が和らぐよ~ik_94


思い浮かぶのは。。。思い浮かぶのは。。。
               ん~   ケンカ売ってるのか、このフタリ!?


思い浮かぶのは。。。思い浮かぶのは。。。
     オサムはね~実物のがかわいいなface02        トム~重いよ重いicon10
 

      
思い浮かぶのは。。。


             そして極めつけ!ぶさかわモロボシ!リラ~っクスicon14

思い浮かぶのは。。。

        おまけ: ある日のネコ小屋 昼下がりicon01


同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事画像
四月に入りました~♪
最後の洗濯機
床塗り
10年日記
新年のごあいさつ。。。
晦日断食
同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事
 四月に入りました~♪ (2023-04-01 22:43)
 最後の洗濯機 (2017-08-31 22:41)
 床塗り (2017-02-19 23:41)
 10年日記 (2017-01-20 23:19)
 新年のごあいさつ。。。 (2017-01-07 23:23)
 ごぶさたしてます! (2016-12-09 23:33)

Posted by さよてふ at 00:22│Comments(0)今日のさよてふ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。