2017年01月07日

新年のごあいさつ。。。


新年のごあいさつ。。。


      ik_39icon23 今年もよろしくお願いいたしますik_20 

                 焼き芋仲間が増えました!? 孫じゃないよ~face02face01

      
新年のごあいさつ。。。

   今年に入ってからまたパソコンさんが
   ぐずっておられてので。。。
   新年のごあいさつが遅くなりましたik_75

    お天気に恵まれ
    おだやかないいお正月でしたik_94


同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事画像
四月に入りました~♪
最後の洗濯機
思い浮かぶのは。。。
床塗り
10年日記
晦日断食
同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事
 四月に入りました~♪ (2023-04-01 22:43)
 最後の洗濯機 (2017-08-31 22:41)
 思い浮かぶのは。。。 (2017-02-28 00:22)
 床塗り (2017-02-19 23:41)
 10年日記 (2017-01-20 23:19)
 ごぶさたしてます! (2016-12-09 23:33)

Posted by さよてふ at 23:23│Comments(6)今日のさよてふ
この記事へのコメント
お久しぶりです。部屋を片付けていたら何となく気になってブログを探しました。麻野さん、元気な様子で安心しました。勿論、さよさんもですよ。孫のような子供たちにも恵まれ、ほんとに良かったですね。
Posted by 松本久司 at 2017年02月05日 09:12
ごぶさたしております。おかげさまで元気にしております。
説明不足なのですが、この子たちは昔の研修生の子どもたちなんですよ。
町内に定着した若い人たちは子だくさんで賑やかですね。
Posted by さよてふさよてふ at 2017年02月05日 23:04
失礼しました。慌てもんの癖はなかなか直らないものですね。現在、いちじくを栽培しております。少しですが道の駅に出荷できるようになりました。
Posted by 松本久司 at 2017年02月06日 11:55
いちじく、いいですね~。
熊野は雨が多くて果樹はなかなかうまくいきません。
里芋、さつまいもをメインで作っています。
Posted by さよてふさよてふ at 2017年02月06日 22:23
これまでスマホから入力していましたので、手違いなどがありご迷惑をおかけしました。
今日はPCから書き込んでいます。画面が大きくなりブログの全貌がみえてきましたが、すべてを拝見するには時間がかかりそうですね。
私もブログをもっていますが、筆不精のため長い間ほったらかしにしておりました。
しかし、最近また書き始めましたので時間があれば覗いてください。田園のゆううつです。
http://houge.blog.fc2.com
Posted by 松本久司 at 2017年02月10日 19:03
早速訪問していただきありがとうございます。
近いうちに互助会再生の方針を掲載します。
ただし、これは以前から考えていた住民救済制度の焼き直しです。
ご興味があれば「新村八分理論」をご覧ください。さして斬新なことでないかも知れませんが。
カテゴリーを開いていただければブログの内容が一覧できます。
その中でいちじく栽培の失敗談なども書いています。この地では凍害のため越冬させるのに苦慮しています。
植物の栽培条件をよく考えて田畑転換をすべきでした。
Posted by 松本久司 at 2017年02月11日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。