2009年03月19日

しげ師匠宅訪問記

  うちのブログのお気に入りにある                
しげ師匠宅訪問記  ひなたカフェの店主?でパソコン師匠
  であらせられるしげ師匠のお宅を訪問しましたface02
icon12しげ師匠宅訪問記 
しげ師匠宅訪問記しげ師匠宅訪問記
                                          さっちゃんとたこ焼きを焼く師匠 icon12
face05 なんと、大好物のたこやき!!                   
  うわさのあみねこさんさっそく登場!!ほのぼの~face01
    わたしと体重がほぼ同じのエルク でかい!face08でもかわいい~

しげ師匠宅訪問記
        しげ師匠宅訪問記
エ&サ:何やらマジな話 してはるな~      :さよてふさんこんにちは~                                         ちょっと 聞いてみよ~                父ちゃん母ちゃんと何話てんの?                                                                  

  ik_94 はいさっちゃん、こんにちは~ 
    今日はねー、ホームページの 相談してるねんよ~
 

   。。。てな具合にいっぱいおしゃべりをし、              icon12 しげ師匠宅訪問記 
   途中エルクとさっちゃんのドタバタ劇も見られ、
   うん、これでいいホームページができる!と確信して
   さよてふは3時間の帰路についたのでした~
 
        あ~どこでもドアがほし~い 





同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事画像
四月に入りました~♪
最後の洗濯機
思い浮かぶのは。。。
床塗り
10年日記
新年のごあいさつ。。。
同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事
 四月に入りました~♪ (2023-04-01 22:43)
 最後の洗濯機 (2017-08-31 22:41)
 思い浮かぶのは。。。 (2017-02-28 00:22)
 床塗り (2017-02-19 23:41)
 10年日記 (2017-01-20 23:19)
 新年のごあいさつ。。。 (2017-01-07 23:23)

Posted by さよてふ at 23:16│Comments(4)今日のさよてふ
この記事へのコメント
遠路ありがとうございました。
さっちゃんもエルクも喜んでいました。
さっちゃん少し緊張気味ですが。

今度は、犬の毛を持って遊びに来て下さい。

それでは、また
Posted by しげ at 2009年03月20日 08:50
しげ師匠

おうちでたこやき!感激でした
明日から犬たちの毛を集めたいと思います
またおじゃましますので、
どうぞよろしくお願いします~
Posted by さよてふ at 2009年03月20日 20:10
犬の毛!犬の毛!
集めてね~
楽しみにしています~
(風邪、引いてませんか?うつさなかったかなぁ・・・)
Posted by キヨコ at 2009年03月21日 21:35
キヨコさん
大丈夫、かぜひいてませんよ~
来週は寒くなりそうなので
師匠どうぞお大事に~
Posted by さよてふ at 2009年03月21日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。