2009年01月20日

パソコンルームより愛をこめて。。。

          今日から新しい パソコンルームからお届けしますik_20
     icon12
パソコンルームより愛をこめて。。。

         おかげ様で、家事の合間にちょこちょこっとできるようになりました
         畳1畳もない、元@@@だったこの部屋、見事に生まれ変わりましたicon12
         北向きなので、頭が冴えて作業がはかどりそうです
         明日はリフォームしてくれた のぶさんの紹介をいってみたいと思いますface02icon22


同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事画像
四月に入りました~♪
最後の洗濯機
思い浮かぶのは。。。
床塗り
10年日記
新年のごあいさつ。。。
同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事
 四月に入りました~♪ (2023-04-01 22:43)
 最後の洗濯機 (2017-08-31 22:41)
 思い浮かぶのは。。。 (2017-02-28 00:22)
 床塗り (2017-02-19 23:41)
 10年日記 (2017-01-20 23:19)
 新年のごあいさつ。。。 (2017-01-07 23:23)

Posted by さよてふ at 20:59│Comments(2)今日のさよてふ
この記事へのコメント
おお、いいですねえ!!
こもりたくなる空間ですね・・・
Posted by まり at 2009年01月21日 07:49
快適です!
Posted by さよてふ at 2009年01月21日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。