2016年11月09日

パソコンも不調ゆえお休みしてます


    日ごろからさぼり気味になっているブログなのですが、icon10
    デジカメに続き、パソコンも不調になりまして。。。
    しばらく休むと思います。

    人間、動物たちはみな元気にしておりますので、ご心配なくik_94
    ただ今里芋掘り後半に突入しましたik_53ik_01
    腕に覚えのある方?援農に来てくださ~い!
    お土産は、芋と柿で~すface02icon23


同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事画像
四月に入りました~♪
最後の洗濯機
思い浮かぶのは。。。
床塗り
10年日記
新年のごあいさつ。。。
同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事
 四月に入りました~♪ (2023-04-01 22:43)
 最後の洗濯機 (2017-08-31 22:41)
 思い浮かぶのは。。。 (2017-02-28 00:22)
 床塗り (2017-02-19 23:41)
 10年日記 (2017-01-20 23:19)
 新年のごあいさつ。。。 (2017-01-07 23:23)

Posted by さよてふ at 11:16│Comments(0)今日のさよてふ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。