2015年12月15日

初めての映画



初めての映画


         久しぶりに 映画館に行った。
         よしおくんと一緒に観るのは初めてだった。。。ことに気づいた!     
         おすすめです!ぜひ(できれば映画館で)みてほしい~いik_39icon23


同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事画像
四月に入りました~♪
最後の洗濯機
思い浮かぶのは。。。
床塗り
10年日記
新年のごあいさつ。。。
同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事
 四月に入りました~♪ (2023-04-01 22:43)
 最後の洗濯機 (2017-08-31 22:41)
 思い浮かぶのは。。。 (2017-02-28 00:22)
 床塗り (2017-02-19 23:41)
 10年日記 (2017-01-20 23:19)
 新年のごあいさつ。。。 (2017-01-07 23:23)

Posted by さよてふ at 21:56│Comments(5)今日のさよてふ
この記事へのコメント
初の映画館デート素敵ですね♪
海難は気になってる映画です。
見たいなあー
21歳の時にに行って以来、映画館行ってないんよねえ~
チャンス狙って行ってみたいです!
Posted by まり at 2015年12月16日 06:22
へー!
二人で映画を見るのは初めてですと~?

でもわたしも、映画館に出かけること自体、2年に一度くらい、あるかないかです。約2時間もジッと座っていることがもったいなく感じて、よう行きません。
特に晴れた日などは、やりたい用事ばかり思い出して、映画を見に行ったのか、これからの予定を立てに行ったのかわからんくらい。 治療のできない貧乏性です。(._.)

でも、ブログ無精のさよてふが記事にするくらいの映画なら、行ってみようかな・・・
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2015年12月16日 08:04
プッシュが足りなかったかも。

ぜひ!行ってください!!

上映はたぶんあと数日です。。。!
よしおくんは会う人会う人、行くように勧め、電話までしておりますっ!

まりさま♪
ぜひ ご家族で!!

あおいさま♪

ぜひ ともさんと!!
Posted by さよてふさよてふ at 2015年12月16日 15:24
パソコンが壊れて、データが消えてしもて、
逃げ場を求めて、この映画見てきたよ。

ここしばらくの間、人間の行いに感動することが少なかったけれど、人とはそもそも、とっさの時にはわが身もかまわず、手を差し出すことが本能なのかも・・・と思ったしだいです。

それにしても、内野とかいう俳優がかっこ良すぎやしませんか?
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2016年01月22日 22:14
おー、そちらでもまだ上映されてるのですね!
私は竹中直人さんの役の方が気になってしまいました。
映画やドラマで 疑問点や、えーそれはないやろ~と つっこみたくなることもありますが、
小さなことを気にしていると楽しめないし、大事なことを見逃してしまうような気がします。
Posted by さよてふさよてふ at 2016年01月23日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。