2013年04月30日

4月のまめごはん


4月のまめごはん



     早生のえんどうが順調に育ち、
     例年になく 4月中に初物にありつけることに。。。face05
     これから 豆とごはんの比率が変わってゆきます


同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事画像
今年もやってみました!
今年もやってみました
豆ごはん食べてます!
夏のビビンバ
豆三昧
まめぼた
同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事
 今年もやってみました! (2019-05-21 21:51)
 今年もやってみました (2017-05-31 23:15)
 豆ごはん食べてます! (2017-05-20 22:59)
 夏のビビンバ (2016-07-15 22:11)
 豆三昧 (2015-05-30 21:57)
 まめぼた (2013-06-02 00:51)

この記事へのコメント
おまめさんがおいしい季節ですね。
先日、私が働いているお店で取り扱っているたまご屋さんがお食事に来た時に、大将と話してる会話で、麻野さんの話が!!おふたりのこと良くご存じだそうです。大阪で有名なTさんです。
Posted by SAKU at 2013年04月30日 01:45
SAKUさま

豆ごはん、好きなんです!
ごはん豆、もっと好きです!!(豆の多い豆ごはん)
多分、ピカいち卵のTさんですね。
噂されちゃってましたかー (^^ゞ
Posted by さよてふ at 2013年04月30日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。