2013年06月02日

まめぼた

                                                icon12
まめぼた

            さよ母直伝、えんどうぼたもち   今年もちょっとだけつくりました

     *********************************** 
 
                     ~みんなのカフェからのお知らせ~
                 日月担当のはるみ店長が、手のけがにより
                 今週はお休みさせていただきます。
                 愉しみにしていらした方申し訳ありませんik_75
       


同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事画像
今年もやってみました!
今年もやってみました
豆ごはん食べてます!
夏のビビンバ
豆三昧
4月のまめごはん
同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事
 今年もやってみました! (2019-05-21 21:51)
 今年もやってみました (2017-05-31 23:15)
 豆ごはん食べてます! (2017-05-20 22:59)
 夏のビビンバ (2016-07-15 22:11)
 豆三昧 (2015-05-30 21:57)
 4月のまめごはん (2013-04-30 00:35)

この記事へのコメント
このまめぼた、うまそうやなあ。
ぼたもちという言葉はとっても好きやけど、どこの標準語やろ?
でもやっぱり個人的には、ずんだ餅が一番好きやなあ・・・。
Posted by やすきくん at 2013年06月02日 23:13
ずんだもおいしいですね!
ことしはやってみよーと思います。
Posted by さよてふ at 2013年06月04日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。