2007年07月29日

夏の風物詩  その2

みなさん、蚊取り線香使ってますか?           
うちではむかしながらの除虫菊のを使っています
線香たての気にいったのがなかなかかくて
困っていたところ、先日かわいいのをいただきました
(ウエデイングパーテイーの新婦のママに・・・!)
                              猫の線香たて&だいきち
      夏の風物詩  その2 face02   

4~5日前、パーテイーの準備にやってきたママに
またしても蚊取り線香たて!しかも、とってもグレードアップしているik_20
さあ、アップでいってみましょう ik_39
 
 夏の風物詩  その2        
    左のびっくり目がさよてふ  右のにこにこ目がやのちん
      線香入れるのがもったいないくらいじゃのう  icon12


同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事画像
今年もやってみました!
今年もやってみました
豆ごはん食べてます!
夏のビビンバ
豆三昧
まめぼた
同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事
 今年もやってみました! (2019-05-21 21:51)
 今年もやってみました (2017-05-31 23:15)
 豆ごはん食べてます! (2017-05-20 22:59)
 夏のビビンバ (2016-07-15 22:11)
 豆三昧 (2015-05-30 21:57)
 まめぼた (2013-06-02 00:51)

この記事へのコメント
もしかして美紀子さんお手製!?私もおねだりした~い!
Posted by けろけろ at 2007年08月02日 11:56
そうなのよ、すごいでしょう!
これはご褒美、ですかねェ
もったいなくて、線香たてとしてまだ使ってませーん       (^_-)-☆
Posted by さよてふ at 2007年08月03日 11:45
もうそろそろ
次はないのーー
Posted by at 2007年08月18日 20:07
さよてふ
このごろ
やのちんにチョウ押されっぱなしジャーン
今は夏休みかねー???
Posted by at 2007年08月20日 18:46
それはね~、さよてふが
ちょーのんびりやだからなのよ!
あはは            (^。^)
Posted by さよてふ at 2007年08月22日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。