2007年07月11日

べらんだにがうり

南向きのベランダが
あまりに暑くなるので
去年からお父ちゃん(以後ヨッシー)
がにがうりの棚を作っています
ちょっとグロテスクでそれでいて
かわいいにがうりちゃん
お土産にはその場でもいで  プレゼント!!
べらんだにがうりべらんだにがうり


同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事画像
今年もやってみました!
今年もやってみました
豆ごはん食べてます!
夏のビビンバ
豆三昧
まめぼた
同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事
 今年もやってみました! (2019-05-21 21:51)
 今年もやってみました (2017-05-31 23:15)
 豆ごはん食べてます! (2017-05-20 22:59)
 夏のビビンバ (2016-07-15 22:11)
 豆三昧 (2015-05-30 21:57)
 まめぼた (2013-06-02 00:51)

この記事へのコメント
また また さとまるで〜すそちらは 雨どうですか? 強く 降ってますか? 雨に濡れている 緑の葉や 山々は 見ているだけて マイナスイオンを 感じますね〜
Posted by さとまる at 2007年07月11日 10:16
さとまるさん、いつもお便りありがとうございます!熊野でもとうとう本降りです
うちの犬たちも(そのうち登場しますよ!)
小屋の中でつまらなさそうにしてますね
今日はお宿の床に塗料(天然の)塗ったりレイアウト変えたりして大忙しのさよてふです
ブログはお休みでーす 
Posted by さよ at 2007年07月12日 13:52
わんこちゃんも いるのですね〜 q(^-^q) 登場する日を 楽しみにしてま〜す
Posted by さとまる at 2007年07月12日 16:54
さとまるさん♪こんにちは!はじめまして、矢野デス。私は出会いの里で下宿させてもらってるんですよね。私も同時にブログ始めました!!さよてふの忙しい時は私が書いたりする事もありますので是非こちらも覗いてみてネ!http://kinomikinomamarakutenn.ikora.tv/

ヨロシク~♪
Posted by やのちん at 2007年07月12日 19:26
さとまるさん☆またまた〜やのちんでーす(*^-^)携帯で見るならブログ名で探すのが早いようですね。“きのみきのままらくてん便り”で検索して見て下さい♪いつかこちらに来られる日を楽しみにしてます(=^▽^=)
Posted by やのちん at 2007年07月12日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。