2008年12月27日

縁側でプリン

  縁側でプリン
  たまには縁側に face01face05face02
  ずらーっと並んで
  
  はい、おやつの時間ですよ~

 icon12縁側でプリン









縁側でプリン


 あ、face08

 よしおくんの 
 くつ下に 
  。。。

    発見!ik_40


同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事画像
今年もやってみました!
今年もやってみました
豆ごはん食べてます!
夏のビビンバ
豆三昧
まめぼた
同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事
 今年もやってみました! (2019-05-21 21:51)
 今年もやってみました (2017-05-31 23:15)
 豆ごはん食べてます! (2017-05-20 22:59)
 夏のビビンバ (2016-07-15 22:11)
 豆三昧 (2015-05-30 21:57)
 まめぼた (2013-06-02 00:51)

この記事へのコメント
プリン うまそ~ですね。。。

胃の調子がイマイチのやのちん。
だけど食べたくて たまらんです。くれっ!!
Posted by やのちん at 2008年12月28日 17:52
出会いの里に遊びに来て、運が良ければありつけるよ~
もちろん、うちの卵使ってます!
Posted by さよてふ at 2008年12月28日 21:25
タカビー(奥井)です。

麻野先生、皆様、お久しぶりでございます。

熊野通信、昨日到着し、興味深く拝見いたしました。

毎回、メールで申し訳ございませんが、麻野先生に
よろしくお伝えくださいませ。

良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by 奥井 隆 at 2008年12月29日 10:11
☆ あらあら・・・ほんまに美味しそうーーお婆もたべたいなーー☆ 遊びに行ったときに作ってねっ ☆ Love ♪ ☆
Posted by Love しずこ ♪ at 2009年01月01日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。