2008年09月05日

稲刈りに苦戦

  まったく移ろいやすい空模様でicon02icon01icon03稲刈りに苦戦
  稲刈りはかつてないほどの苦戦です
  しかし8町歩ある熊野川の河川敷の田を
  見渡してみると、刈られてない田は一割ないくらい。。。face08
     みんな、コンバインやねんね~
     あっ、ちゅーう間やろな~
      でも すーごい経費。。。
      相当高いお米ってことですねik_26icon12
 
  稲刈りに苦戦
  あきばれの名もかなしいバインダー。。。
  稲を刈って束ねてくれるありがたい機械です
  しかし、ぬかるんで入れない田もあり。。。             
                                                       
                      しばし ボーゼンとするよしおくんicon14
   
    ik_84 まいったでござる~icon10icon10icon10


稲刈りに苦戦
   稲刈りに苦戦
        さあ、気をとりなおして・・・! ik_39


同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事画像
今年もやってみました!
今年もやってみました
豆ごはん食べてます!
夏のビビンバ
豆三昧
まめぼた
同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事
 今年もやってみました! (2019-05-21 21:51)
 今年もやってみました (2017-05-31 23:15)
 豆ごはん食べてます! (2017-05-20 22:59)
 夏のビビンバ (2016-07-15 22:11)
 豆三昧 (2015-05-30 21:57)
 まめぼた (2013-06-02 00:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。