2008年09月05日

続:芋畑で。。。

    先日里芋畑の模様をブログに載せましたところ、              続:芋畑で。。。
    珍しくよしおくんから もっと撮るようにリクエストがありました
    ので、今日は海面下の映像です
    みなさま、龍宮城と思ってご覧くださいませ~ik_78

 続:芋畑で。。。

続:芋畑で。。。ik_76                   







 


 たいや
   ひらめのあわおどり~
ik_49
続:芋畑で。。。

  無
  邪
  気
  な
  男
  た 。
  ち 。
    。 
   
  
  ところで、二人はどんなお土産をもらえたのでしょうか? ik_95


同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事画像
今年もやってみました!
今年もやってみました
豆ごはん食べてます!
夏のビビンバ
豆三昧
まめぼた
同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事
 今年もやってみました! (2019-05-21 21:51)
 今年もやってみました (2017-05-31 23:15)
 豆ごはん食べてます! (2017-05-20 22:59)
 夏のビビンバ (2016-07-15 22:11)
 豆三昧 (2015-05-30 21:57)
 まめぼた (2013-06-02 00:51)

この記事へのコメント
いや~、ホントにビックリの大きさ。
ちょっと、ヒラメになって泳いで見たい気分です。
Posted by キヨコ at 2008年09月06日 09:05
あっ・・と言う間に、
 白髪(しらが)のおじいさん・・・

よしお君、玉手箱空けちゃったんだな。
我慢できなかったのかなあ・・・
Posted by jasper at 2008年09月07日 02:27
久しぶりに、アップで村長のお顔を拝見しました。

お元気そうで何よりです。
Posted by 奥井です。 at 2008年09月08日 08:36
どんな芋が入ってるのか見てみたいです。しかし、こんなん見てると、こっちでつくるのばからしくなりそうだわ~。
Posted by けろけろ at 2008年09月12日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。