2008年07月26日

スタミナ昼ごはん

  暑いですね~icon01  スタミナ昼ごはん
  もう3週間近く雨が降っていません face07
  植物たちの悲鳴が聞こえてきそうです。。。
  そして、わたくしもかなり干からびて!?きました
  そのわりには肥えてない?ですって?
 
    先日よしおくんが、  弁当つくろ!face02
    と言うので  どっか 行くん?
    と聞きましたところ、ベランダで食べるとのこと
    確かに弁当にすると、うまくて食がすすむんですよね~

スタミナ昼ごはん  face01そうそう、右のお兄ちゃんは、
  左官の小山さんです 
  餅つきでも登場してましたね
  少し前から出会いの里に住んでいます
  後日あらためて紹介しますね


     ik_14そして、次の日の昼食は、
     広子シェフの夏野菜たっぷりのパスタ!!
     連日豪華版の昼ごはんですicon28
 わおー!   がつがつ食ってますik_20
スタミナ昼ごはん トマトベースの具だくさんパスタ
 夏野菜のサラダ風パスタ
 夏野菜の蒸し揚げ
 コーンとわかめのスープ
 デザートはごまプリン です!icon12スタミナ昼ごはん

  いいでしょ!face02
    夏バテ注意報 発令中  


同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事画像
今年もやってみました!
今年もやってみました
豆ごはん食べてます!
夏のビビンバ
豆三昧
まめぼた
同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事
 今年もやってみました! (2019-05-21 21:51)
 今年もやってみました (2017-05-31 23:15)
 豆ごはん食べてます! (2017-05-20 22:59)
 夏のビビンバ (2016-07-15 22:11)
 豆三昧 (2015-05-30 21:57)
 まめぼた (2013-06-02 00:51)

この記事へのコメント
4月のときは相棒のNともども、大変お世話になりました。
Mサル氏、相変わらずの食欲ですね。
御主人もお元気そうでなによりです。
落ち着いたらまたお邪魔しますので、その節はよろしくです。
ほほえましい写真を見つけたので思わずコメントしました!
Mサル氏には、また秋に三重派遣をお願いしたいので、よろしくお伝えください(笑)。
Posted by ふう at 2008年08月08日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。