2013年03月12日

こっそり?オープン

ik_72    里のひめこぶし
     ここ数日の陽気で一気に咲いてきましたface02

こっそり?オープン
  こっそり?オープン

  そして、突然ですが。。。 カフェがスタートします 
    
      ik_18 水木担当・・・ 福西さん3/13(水)プレオープン  
               三つの森主催 福西さん http://kinomikinomamarakutenn.ikora.tv/e92995.html
                 とぼけたキャラで笑わせるマスター
     
       ik_18日月担当・・・ はるみちゃん 3/31(日)スタート
                元気いっぱいなおねえちゃん
           
          いろいろ載せたいのですが、追いつきません。。。
          おいおいお知らせしたいと思います。

         まずは、福西マスターのワンダーランド、始まり始まり~
          


同じカテゴリー(今日の出会いの里の風景)の記事画像
ここは雪国?
2022年末餅つき
昨日は虹の日だった❣❣
久々の雪景色
2020年今年もゆっくり始動
2019年の出来事
同じカテゴリー(今日の出会いの里の風景)の記事
 ここは雪国? (2023-01-25 13:34)
 2022年末餅つき (2022-12-30 22:45)
 昨日は虹の日だった❣❣ (2022-07-17 23:25)
 久々の雪景色 (2020-12-31 23:43)
 2020年今年もゆっくり始動 (2020-01-04 23:55)
 2019年の出来事 (2019-12-26 23:54)

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日伺いました、杉山です。
さよてふとまたお話しいっぱいしたいと思ってます。
忙しそうだったので、遠慮しちゃいました(^^;

また今度行った時は相手して下さいねぇ~♪
ではでは…
Posted by 杉山 康子 at 2013年03月14日 07:13
康子さま

さっそくのお越しありがとうございました~!
さよてふだいたい昼過ぎまで卵つめしておりまして。。。
すみませんでしたm(__)m

またお越しくださいませ~
Posted by さよてふさよてふ at 2013年03月14日 07:56
さよてふ さま

てふ=とい(言)ふの意味かしら?

てふ=ちょう(蝶)かな?

ちょう=ちゃんかな?っと勝手に判断しておりました。

っで また近々行きますので…

その時まで…ヘ(^_^)

ではでは…
Posted by 杉山 康子 at 2013年03月14日 15:45
康子さま

てふ=蝶 なんですけど、
ちょう というより、
てふ な感じです。
もっとも 中年になって
軽やかさがなくなってきました。。。
Posted by さよてふさよてふ at 2013年03月14日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。