2019年12月26日

2019年の出来事


   す~っかり、ご無沙汰してしまいました。
   何度もチェックしてくださった方、すみません。
   さぼってただけですik_75

    年末恒例の餅つきのアップまで
    な~ンにもなしというのもどうかと思って、
    今年をざっくりふり返ってみたいと思いますface02  

2019年の出来事


      ベ ランダで瞑想中?何とか持ちこたえてるよしおくんface02


2019年の出来事


    そして、。。。 大あくびのサクラ

     あー、時間切れ。
     餅つきのためにそろそろ寝ます、おやすみなさいik_05


同じカテゴリー(今日の出会いの里の風景)の記事画像
ここは雪国?
2022年末餅つき
昨日は虹の日だった❣❣
久々の雪景色
2020年今年もゆっくり始動
さぼりすぎました。。。2019夏の出来事
同じカテゴリー(今日の出会いの里の風景)の記事
 ここは雪国? (2023-01-25 13:34)
 2022年末餅つき (2022-12-30 22:45)
 昨日は虹の日だった❣❣ (2022-07-17 23:25)
 久々の雪景色 (2020-12-31 23:43)
 2020年今年もゆっくり始動 (2020-01-04 23:55)
 さぼりすぎました。。。2019夏の出来事 (2019-08-24 20:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。