2012年05月03日

10歳おめでとう~!


  あの日、母(初代コロ)のおなかの下を
  そっと覗いてみると。。。9匹もちっちゃなこどもがいた
  うちにいる5匹、みんな元気に10歳を迎えることができました!face02

                                        icon12
     10歳おめでとう~! 
 10歳おめでとう~!  
    あかんぼのころから顔も体もおおきかった長男のゴンちゃんは。。。
    あごひげの白いおっさん犬になってもかわいいままで。。。   
   

10歳おめでとう~! 10歳おめでとう~!     
  つぶらな瞳の普男くん=サスケも やっぱりかわいいface05       元気いっぱいのコロは。。。


10歳おめでとう~! 10歳おめでとう~!   
   猛犬注意のリクも 普段はおっとりしてて。。。            やっぱりおかしなやつですik_40


10歳おめでとう~! 10歳おめでとう~! 
    小顔のえごまちんもかわいいね~face01

    は~い、みんな揃って
         お誕生日おめでとう~
 ik_94

             ひさびさのアップは   やっぱり   犬ネタでした。。。(^_-)-☆ 
             (人間も 元気にしております)  


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
ふくちゃん旅立つクリスマス
マシマロ・トム
チビィ来る!
コロ写真集
17歳 おめでとう~!!
コロ開放~♪
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 ふくちゃん旅立つクリスマス (2022-12-25 13:32)
 マシマロ・トム (2022-05-01 00:47)
 チビィ来る! (2020-12-05 19:44)
 コロ写真集 (2020-04-06 00:34)
 17歳 おめでとう~!! (2019-05-03 22:40)
 コロ開放~♪ (2019-04-18 23:27)

この記事へのコメント
みんな、お誕生日おめでとう!!
これからもますます元気でね!
Posted by キヨコ at 2012年05月04日 18:27
みんな 元気!!元気!!
10歳 おめでとう~♪
Posted by やのちん at 2012年05月04日 18:35
キヨコさん

ありがうがう~ (^_-)-☆

みんなかわええです へへっ



やのちん

ありがとうさんです!

おいらの近くのヨモギとっていいよ~♪  ゴンパチ

(おしっこ注意報出ています。。。気をつけてね  さよてふ)
Posted by さよてふ at 2012年05月05日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。