2011年10月23日

くりくり坊主

    ひさびさの更新は まずリクのこの勇姿からface02

くりくり坊主
  あ、しまった。。。
  ここで早くも寝てしまってた。。。
  今日はリクの魅力をあますところなくご紹介!
  のつもりだったのに。。。


  気を取り直して。。。!
  くりくり坊主

   ******** 

  これは
  おやつをかみかみ
   してるところ
  たでの花がかわいいね
             face05


くりくり坊主
  *********


  あ~、こりゃまた、 かわええですね~face05

    くりくり坊主

  ******

  ん!?
    かいかい
  かい~いよ~icon10


      face08      face02      icon01     ik_48
   くりくり坊主



   う、まじ かいーーーっik_20



       あはは、 リクよ、えらい顔になっとるぞーface02

 
    1週間があっという間です
    更新はなかなかはかどりませんが、 
    みんな元気にやってま~す  
                 ではまた~  ik_39icon23
 
    
  


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
ふくちゃん旅立つクリスマス
マシマロ・トム
チビィ来る!
コロ写真集
17歳 おめでとう~!!
コロ開放~♪
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 ふくちゃん旅立つクリスマス (2022-12-25 13:32)
 マシマロ・トム (2022-05-01 00:47)
 チビィ来る! (2020-12-05 19:44)
 コロ写真集 (2020-04-06 00:34)
 17歳 おめでとう~!! (2019-05-03 22:40)
 コロ開放~♪ (2019-04-18 23:27)

この記事へのコメント
りくりく坊主ちゃん~

こりゃまた、
どえりゃぁかわええです~^^
Posted by キヨコ at 2011年10月24日 20:31
そうでしょ!
リクはほっぺたから首にかけて す~ごい伸びるんです
(これって脂肪ですよね!?)
ちょっと咬まれたくらいじゃ~全然 平気そうです!?
Posted by さよてふ at 2011年10月25日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。