2011年09月14日

すべて復旧~!

   ようやくインターネットもつながり、ブログができるようになりました
   元気でおりますので、ご安心ください
   
   お見舞いのメール、コメントありがとうございました
   報告はおいおい やっていきたいです
  
      。。。それにしても、忙しいです
      はやく クロネコヤマトさんに 集荷に来てほしい~ik_35ik_95
   
   通行止めが多いですが、龍神経由だと 本宮まで来られます
   どなたか お手伝いに来てくれませんか~?

   料理上手な方がいいな~ えへface05


同じカテゴリー(今日の出会いの里の風景)の記事画像
ここは雪国?
2022年末餅つき
昨日は虹の日だった❣❣
久々の雪景色
2020年今年もゆっくり始動
2019年の出来事
同じカテゴリー(今日の出会いの里の風景)の記事
 ここは雪国? (2023-01-25 13:34)
 2022年末餅つき (2022-12-30 22:45)
 昨日は虹の日だった❣❣ (2022-07-17 23:25)
 久々の雪景色 (2020-12-31 23:43)
 2020年今年もゆっくり始動 (2020-01-04 23:55)
 2019年の出来事 (2019-12-26 23:54)

この記事へのコメント
9月11日の「みなさまへ」のところで、オーナーさまへのメッセージで、卵、その他注文させていただきました。

ヨロシクお願いいたします。
Posted by 梅原千鶴 at 2011年09月15日 01:06
取りあえず、復旧してよかったですね。

龍神廻りの道路ですが、「和歌山県道路情報」で調べたら、途中に路肩崩壊の通行止めが数箇所ありました。
しかし、あちこちにすごい数の通行止めのマークがあって、改めて、災害のすごさを感じました。

大忙し・・・無理せずにね。
我が家の注文は、急いでいませんので、卵と体力に余裕のある時で結構です^^
ごめんね~
Posted by キヨコ at 2011年09月15日 10:20
明日朝電話します。土曜日か、遅くて日曜までに帰ります。遅くなってすいません。
Posted by たなか at 2011年09月15日 17:49
梅原さん

ご注文ありがとうございます
メール送らせてもらいました


キヨコさん
ご指摘ありがとうございます
吉備から龍神に抜ける道はよいそうです
後で調べてアップします~


たなかくん

その後、さらに大変なことが。。。!
帰りを待ってます
Posted by さよてふ at 2011年09月15日 21:56
麻野さん、佐代さん、(里のみなさん)
水害も気にはなりましたが、里は高台ですので、土砂崩れの被害が
大きかったので、とても心配していました。

松井さんの携帯メールしたら、電源がダメで携帯残量が無い中で
「みなさんにケガはなさそう」とだけお聴きしました。
先日のFAX文字の通信で、田畑と道路困難で玉子が溜まる被害も
とても大変悩ましいことですが、何よりもケガもなく、建物が無事
だったことが確認できてとても嬉しかったです。

会社勤めなので、飛んでお手伝いに行けずに、ごめんなさい。
来年こそは辞めて自由に熊野にも飛んでいきたいです。

また、東京からブログで里の写真を楽しみにしています。

美佐子(品川区)
Posted by 吉田美佐子 at 2011年09月15日 22:19
美佐子さま

ご心配おかけしました
いつも応援ありがとうございます
また遊びにいらしてくださいませ
Posted by さよてふ at 2011年09月16日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。