2010年06月01日

熊野川に葦船

   はーい、またまたごぶさたしてしまいましたik_75                             icon12
熊野川に葦船    28~30日まで連続のイベントが終わり、
   ホッと一息中の さよてふですik_21
   ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~
      この濃い~い3日間についてはぼちぼち
      紹介したいと思いますが、
      まずは こちらから。。。
icon12                                 葦船おみこし  熊野川に葦船
        よしおくんも す~いすい ik_78               みごとに浮かびましたicon19  icon12熊野川に葦船




熊野川に葦船を浮かべるプロジェクト!                                                                 
    第1回目 大成功でした~!!!


同じカテゴリー(イベント、恒例行事の紹介)の記事画像
2019年末の餅つき
熊野でテホヘ!? そして神楽ビデオジョッキー
土曜はポカラ♪
明日はポカラ~
ポカラ
葦舟2018
同じカテゴリー(イベント、恒例行事の紹介)の記事
 2019年末の餅つき (2019-12-29 16:28)
 熊野でテホヘ!? そして神楽ビデオジョッキー (2018-10-31 23:58)
 土曜はポカラ♪ (2018-07-19 21:59)
 明日はポカラ~ (2018-06-15 23:04)
 ポカラ (2018-05-15 21:14)
 葦舟2018 (2018-05-09 13:44)

この記事へのコメント
出会いの会おつかれさま。さくらとして参加した?ダブルマザーも満足したようです。お世話になりました。葦船もすごいねえ。それではすこしほっとしてください。
インゲンやっとはながさいたよ。
Posted by やすきくん at 2010年06月01日 23:03
お疲れ様でした。
楽しいイベントの数々、参加できず残念でした。
私の方も、塾展も無事盛会に終わり、ホッとしています。
後片付けに加え、今度の日曜には法事もしますのでゆっくり・・・と言うわけにも参りません。
麻野さんにヨロシクお伝えください。
Posted by 梅原千鶴 at 2010年06月02日 15:09
やすきくん
お母様方、久々の再会でしたが、
満足していただいてよかったです  (^-^)♪
今年はほんとに寒いですね~
まだ電気ストーブ時々使ってますよ

梅原さん
ちょうどイベントが重なってしまいましたね~
来年は葦船プロジェクトと出会いの会は別で行いますので、
(今回は連続でした)参加してくださいね!
いつもありがとうございます
Posted by さよてふ at 2010年06月02日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。