2019年12月29日

2019年末の餅つき


          たった2枚の写真で今年の後半を振り返ってしまい  
           。。。 ましたが、昨日の餅つきにいってみたいと思います。ik_39ik_24



2019年末の餅つき


                 はじめちょろちょろik_49face01


2019年末の餅つき


                 なかぱっぱik_01face02icon01


2019年末の餅つき

icon12
                 ぱっぱik_01ik_01face02face05                          icon12

2019年末の餅つき2019年末の餅つき
 
           ぱっぱik_01ik_01ik_01

  ← よしおくんついてるや~んik_20
      



    ほんとにあっという間の2019年でした

        今年もお世話になりました~ik_20        
                                おおきによ~ik_94


同じカテゴリー(イベント、恒例行事の紹介)の記事画像
熊野でテホヘ!? そして神楽ビデオジョッキー
土曜はポカラ♪
明日はポカラ~
ポカラ
葦舟2018
餅つきやりました
同じカテゴリー(イベント、恒例行事の紹介)の記事
 熊野でテホヘ!? そして神楽ビデオジョッキー (2018-10-31 23:58)
 土曜はポカラ♪ (2018-07-19 21:59)
 明日はポカラ~ (2018-06-15 23:04)
 ポカラ (2018-05-15 21:14)
 葦舟2018 (2018-05-09 13:44)
 餅つきやりました (2018-02-24 00:09)

この記事へのコメント
いつも「くまの」通信お送り頂き恐縮です。
皆様のご健康と、ますますのご発展をお祈りしています。
よいお年をお迎えください。

私事ですが、
昨年4月、梅原章一は、新泉社から「古墳空中探訪」 奈良編・列島編を出版し、5月に増刷、各新聞社に記事にして頂き、紀伊國屋やジュンク堂で、平積みして頂きました。

また、昨年秋より、大英博物館に大山古墳の写真を2m×3mに拡大され、日本セレクションに10年間飾られていますので、ロンドンに行かれます折には是非、お尋ねください。
Posted by 梅原千鶴 at 2019年12月30日 18:33
梅原さん
メッセージありがとうございます。
お返事大変遅くなりました。

餅つきの後、のんびりとしたお正月を過ごしました。畑の規模も小さくしています。
お二人のますますのご活躍をお祈り申し上げます。
Posted by さよてふさよてふ at 2020年01月03日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。