2010年05月03日

8歳 おめでとう~!

  ik_14 今日も元気な犬兄弟、みんな 8歳になりました。。。ik_14

                                                           icon12
8歳 おめでとう~!   8歳 おめでとう~!  8歳 おめでとう~!
  ごぶさたのお父ちゃんに会えてうれしさのあまり抱きつくリクik_83
  (襲いかかっているのではありません。。。)

icon12
    8歳 おめでとう~! 8歳 おめでとう~!
     紅一点のコロ
     何をやってもかわいいの~face05



8歳 おめでとう~!   8歳 おめでとう~!icon12
   いつも元気印のサスケface02                ピエロ目もかわいい~!?


icon12
       8歳 おめでとう~!    
   お茶目な ごんちゃん=ごんぱち(和名)
                =ゴンザレス(え!うそ!?)


8歳 おめでとう~! 8歳 おめでとう~!       8歳 おめでとう~!  icon12

   やのちんがうちで飼ってる エゴマface01        今日はしぶ~く 流し目か!?

    (やのちんの きのみきのままらくてん便り は パソコンの不調によりお休み中ですik_05
 

  
    。。。そんなこんなで、みんな お誕生日おめでとう~ ik_20



  ik_18 追伸:お誕生日のお祝いに作った ハンバーグもどき
       犬たちには なぜかあんまり評判がよくなかった。。。のでした うーface07  
   

     


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
ふくちゃん旅立つクリスマス
マシマロ・トム
チビィ来る!
コロ写真集
17歳 おめでとう~!!
コロ開放~♪
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 ふくちゃん旅立つクリスマス (2022-12-25 13:32)
 マシマロ・トム (2022-05-01 00:47)
 チビィ来る! (2020-12-05 19:44)
 コロ写真集 (2020-04-06 00:34)
 17歳 おめでとう~!! (2019-05-03 22:40)
 コロ開放~♪ (2019-04-18 23:27)

この記事へのコメント
みんな、お誕生日おめでとう^^

8歳になったのね~
これからも、ますます元気でね!!

せっかくのハンバーグもどきなのに~
みんな口が肥えてる?
でも、嬉しそうな表情だね~
Posted by キヨコ at 2010年05月05日 21:46
みんな元気に8歳をむかえられて、うれしいです
ハンバーグもどきは、一応残さず食べてはくれたんですが、
なに、これ?
な反応が多かったような。。。
Posted by さよてふさよてふ at 2010年05月05日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。