2010年04月27日

今度こそぴよぴよ♪

       またまたおぶさたしてしまいました今度こそぴよぴよ♪
       もうすぐ5月だというのに、この寒さface08
       いったいどうなってるんでしょうか?
       朝晩はこたつに入っていますし、
       わたくし真冬と同じ布団で寝ています
       みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
    
                                恍惚のこきちゃん。。。
 
          ik_39icon23  さて、前回カメラが姿をくらましていたので報告が遅れましたが、
                ようやくぴよぴよさんの登場で~す
                              (カメラさん、見つかってよかったよ~)
   ピョ                                         ピョ   ピョ今度こそぴよぴよ♪
  今度こそぴよぴよ♪ピョ  今度こそぴよぴよ♪
 
   来たばっかの頃  ik_92          2週間を過ぎた頃 ik_48      なかよしさんface02face02


 ik_49 face05ik_52 このぴよぴよたちは、10~11月にかけて卵を産み始める予定です ik_52face02 ik_49


同じカテゴリー(今日のにわとり&卵)の記事画像
そんなわけで解体中~!
鶏舎いりませんか!?
鶏飼いませんか
ひよこちゃん
鶏いりませんか~?
里親さん募集中
同じカテゴリー(今日のにわとり&卵)の記事
 そんなわけで解体中~! (2014-11-30 22:46)
 鶏舎いりませんか!? (2014-11-20 23:51)
 鶏飼いませんか (2013-08-28 22:55)
 ひよこちゃん (2013-03-16 23:05)
 鶏いりませんか~? (2012-08-29 23:19)
 里親さん募集中 (2012-05-06 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。