2009年08月24日

四里四方

四里四方
   先日、出会いの里のホームページに リンクして
   いただいているオーガニックカフェ&レストラン
     四里四方 のオーナー、和田さんが
   出会いの里にお泊りで いらっしゃいましたface02
   (写真は縁側でおよしおくんとお話をする和田さん)
 
 ik_18 お店は大阪は豊中にあります
      四里四方
       http://www.godo-foods.jp/shirishihou/
 

  ik_94どんなお店かと言うと。。。 
      ひさびさに登場のこさよちゃんが語りますik_20
 
 四里四方
      ik_48四里四方は、私が偶然ネットで知って、家族みんなで
        食事に行って以来、何かお祝いごとなどがある度に   
        おじゃましているお気に入りのレストランです。
        オーナーの和田さんの対応がとてもていねいで印象的。
        お店の雰囲気はおしゃれで、料理のセンスが良く、
        食材にこだわっていて とてもおいしいですよ♪   

  

  ik_18 あ~おいしそうですね~ お近くの方 ぜひ足を運んでみてくださいませ~
                                                 おさよface05


同じカテゴリー(おもしろ人&グッズ)の記事画像
もらってくださいパート①
いい姿勢・・・って!?
これは便利!?
こっそり市村さん
珍しいお客様
今日のカフェ 
同じカテゴリー(おもしろ人&グッズ)の記事
 もらってくださいパート① (2021-06-07 23:34)
 いい姿勢・・・って!? (2018-09-11 23:45)
 これは便利!? (2018-06-24 23:10)
 こっそり市村さん (2018-06-07 23:12)
 珍しいお客様 (2017-07-13 22:12)
 今日のカフェ  (2013-03-14 23:13)

この記事へのコメント
 こんにちわ。稲刈りも早々と終え、『チョッと一息』されていることでしょう。
 興味もって四里四方のお店をを拝見、高槻だったらお友達を誘って行こうと・・・
 ところが、豊中のお店しかないんですよ?高槻にもあるのですか?お調べ下さって、高槻にもあれば、その場所を教えていただければ幸いです。

 
Posted by 梅原千鶴 at 2009年08月25日 10:35
梅原さん、こんにちは
すみません、わたしの勘違いでした!
お店は 豊中にあります!!
おおぼけです すみません。。。
今から修正します! 
Posted by さよてふ at 2009年08月25日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。