2018年09月11日

いい姿勢・・・って!?


いい姿勢・・・って!?



            わたしはこれで治りました!!

              と報告したいところですが、まだ途中ですface01
               途中ですが、おススメしちゃいますface02

                腰痛、脊柱管狭窄症、鼠径ヘルニア、胃下垂、
                胃腸虚弱、生理不順、自律神経失調症。。。
        
               みなさん、どれか当てはまりませんか?

                私はというと、鼠径ヘルニア、脱腸です・・・!

        去年の秋から芋掘りや、冬の薪運びなどで重いものを運びすぎました
                                        。。。 間違った姿勢で。

        1月末に診療所に行くまで、脱腸ってまるで他人事でしたね。
        手術しか解決手段はないと、言われてるようですが、
        どうしても手術はしたくないので、いろいろ調べてみたところ、
        行きついたのが、おじぎ体操ですik_75


           2月の初め、よしおくんの東京出張について行き、
           途中で別れて私は千葉の松戸へ・・・!(わたくしめったに遠出、外泊しません)

     ik_18 双葉整骨院 https://hisago-hara.com/
  
          3日続きで徳永先生の指導を受けました。
          本当は週一くらいで通いたいのですが、
              そうもいかず。。。
          うろ覚えだったところ、この本のおかげで復習出来てよかった!
          これで治る!と確信しましたik_94
          
          お近くの方はぜひ!
          ちなみにこの本の著者 梅津貴陽さんhttp://www.umezutakaharu.com/
           も脱腸だったそうです
          
         
         




同じカテゴリー(おもしろ人&グッズ)の記事画像
もらってくださいパート①
これは便利!?
こっそり市村さん
珍しいお客様
今日のカフェ 
今日もやってます!
同じカテゴリー(おもしろ人&グッズ)の記事
 もらってくださいパート① (2021-06-07 23:34)
 これは便利!? (2018-06-24 23:10)
 こっそり市村さん (2018-06-07 23:12)
 珍しいお客様 (2017-07-13 22:12)
 今日のカフェ  (2013-03-14 23:13)
 今日もやってます! (2013-03-14 07:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。