2009年05月20日

最近のニャンコたち

    こないだから、なぜかあちこちが 太字 になっちゃてて、
    見苦しい所もあるのですが。。。
    よう直しませんので、このままいっときますicon10

face01さて、今日は久々ににゃんこたちの登場です
 最近のニャンコたち
     最近のニャンコたち最近のニャンコたち 最近のニャンコたち 
 先日の友寝?以来わたくしに      ダイスケさんちのぶち     相変わらず人前にあまり
 よくついてくるこきちゃん          初めての獲物に大興奮!   出てこられないふくちゃん

face02 そして、一番のニュースはik_20   **********************      
    
     ダイスケさんちのミケ(ぶち兄弟)にベイビーが誕生しましたik_92icon12
 
最近のニャンコたちicon12 最近のニャンコたちicon12最近のニャンコたちicon12
    ただ今、里親さん募集中です   かわいいですぞ~ik_94
   
   連絡先 0735-42-0252 まついまで  ******************


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
ふくちゃん旅立つクリスマス
マシマロ・トム
チビィ来る!
コロ写真集
17歳 おめでとう~!!
コロ開放~♪
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 ふくちゃん旅立つクリスマス (2022-12-25 13:32)
 マシマロ・トム (2022-05-01 00:47)
 チビィ来る! (2020-12-05 19:44)
 コロ写真集 (2020-04-06 00:34)
 17歳 おめでとう~!! (2019-05-03 22:40)
 コロ開放~♪ (2019-04-18 23:27)

この記事へのコメント
☆ おっ・・のってますねーーっ ☆ 先日はありがとうございました ・・・娘たちも ☆ 久々に孫たちとゆっくりできて嬉しかったなーー☆ にゃん子達の里親が見つかるように 祈っています ☆ Love ♪
Posted by Love しずこ ♪ at 2009年05月24日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。