2009年02月09日

鳥小屋建設始まる

  ここのところ、2月とは思えないような            鳥小屋建設始まる
  あったかい日が 続いていますicon01
  晴れ続きなのはよいのですが、
  干し物(ほしいも、切干大根など)には北風ピープー
  の方がよいのでちょっと困っています。。。
  
 icon12ik_52   さて、にわとり速報です
        来月新しくひよこを迎えるために
        鶏舎の増築が始まりました
        昨日は棟上でした! ik_39
 
 鳥小屋建設始まる
鳥小屋建設始まる鳥小屋建設始まる鳥小屋建設始まる
 ik_53ブロックで基礎 face01icon10        ik_53 ユンボも大活躍 face02icon10icon10     何事ですか~?face08


同じカテゴリー(今日の出会いの里の風景)の記事画像
ここは雪国?
2022年末餅つき
昨日は虹の日だった❣❣
久々の雪景色
2020年今年もゆっくり始動
2019年の出来事
同じカテゴリー(今日の出会いの里の風景)の記事
 ここは雪国? (2023-01-25 13:34)
 2022年末餅つき (2022-12-30 22:45)
 昨日は虹の日だった❣❣ (2022-07-17 23:25)
 久々の雪景色 (2020-12-31 23:43)
 2020年今年もゆっくり始動 (2020-01-04 23:55)
 2019年の出来事 (2019-12-26 23:54)

この記事へのコメント
お久しぶりです 今 民宿は 泊まることが 出来るのかなぁ? おいくらぐらいですか?
Posted by さとまる at 2009年02月09日 20:56
いよいよ始まりましたか鶏舎作り、手伝いに行きたいけどちょっと遠いのでいけません、
こちらでは天恵卵の評判はとても良いです、
Bセット楽しみです、来週はボクの母と姉家族と食べたいです。
ドームテント頑張って作ってます。
Posted by ケンゴ&のぶ at 2009年02月09日 22:37
さとまるさん、お久しぶりです!
民宿は今のところ朝食つきで5000円(冬料金です)
夕食もゆっくりうちで召し上がっていただく準備をしています
夕食スタートはちょうど春野菜が出てくる4月後半を予定しています
また詳しくはおいおいアップしていきますね~

ケンゴさん&のぶちゃん
よしおくんの愛情たっぷりの野菜、
もう少し待っててくださいませ~
やっぱり ”ケンゴ&のぶ” にアクセスできないにゃ~。。。
Posted by さよてふ at 2009年02月09日 22:59
天恵卵、本当に美味しいです!最高~

また、新しい鶏舎で、鳥たちが、エネルギーいっぱいの卵を産んでくれますようにっ!!

ところで、写真は、エゴマちゃん?かな?
Posted by キヨコ at 2009年02月10日 10:44
キヨコさん、ピヨピヨもうすぐやってきます
かわいいんです
そして、約7ヶ月で卵産んでくれます
働きものなんですよ~

ぼく、エゴマです
お昼だけ里帰りしてます
近くで何やら騒々しいんです!
Posted by さよてふ at 2009年02月10日 20:38
さよちゃん、おはようございます。
「やっぱり ”ケンゴ&のぶ” にアクセスできないにゃ~。。。]の意味が良く分かりませんです。hyoukoma@gmail.comこれじゃなくって!ってこと?
Posted by ケンゴ&のぶ at 2009年02月11日 11:23
お答えします
コメント入れてくれた後の posted by ケンゴ&のぶ のところ、
クリックしてもケンゴさんのページに飛ばないんです
Posted by さよてふ at 2009年02月11日 19:48
あのー、おせっかいながら・・・
上のケンゴ&のぶさんのアドレスの件ですが。
投稿欄のメールのところにgmailのアドレスをいれなくっちゃならないのに、ULRの欄に書いておられるのでは・・・
ULRの欄は、ホームページのアドレスを入れると上手く行くと思います~
Posted by キヨコ at 2009年02月11日 21:08
ひつこくてゴメンなさい
↑ULRじゃなくて、URLでした~
Posted by キヨコ at 2009年02月11日 21:12
キヨコさん、ありがとうございます!
ケンゴさん、わかったかしら?
Posted by さよてふ at 2009年02月12日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。