2017年05月03日

15歳おめでとう~♪


       犬兄弟揃って 15歳!!

       さよてふ,子どものころからの夢だった犬との生活 25周年記念ik_94



      おとぼけゴンちゃんface02                    おっとり リクik_07



       涙目 サスケik_85 でも元気ik_53           なぜか横向き エゴマik_94



 まだまだ若いもんには負けまへ~ん!なコロik_19  またまた横向き!?ik_40元気にお散歩中~face02


         生まれた時はエクレア似だったのに。。。
         早いもんでもうじっちゃん、ばっちゃんに
         みんな 15歳おめでとう~!!!


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
一時避難
食後のオヤツ♪
思い通りにならないもの
フウテンのサクラさん。。。
いくらなんでも。。。
じっちゃん犬たち近況 ~サスケの場合~
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 一時避難 (2016-08-02 16:02)
 食後のオヤツ♪ (2016-06-10 22:36)
 思い通りにならないもの (2016-01-28 23:13)
 フウテンのサクラさん。。。 (2016-01-09 23:20)
 いくらなんでも。。。 (2015-12-24 23:09)
 じっちゃん犬たち近況 ~サスケの場合~ (2015-10-18 14:45)

この記事へのコメント
15歳おめでとう!!
みんな、元気そうで何よりです!!
お宿も、再開して、楽しく忙しくなりそうですね^_^
Posted by キヨコ at 2017年05月06日 09:25
キヨコさま♪

ありがきょうございます~!
一年一年が段々と大切になってきました。
兄弟たちよ、
長生きして民宿のお客様に愛嬌を振りまいておくれ~(^◇^)
Posted by さよてふさよてふ at 2017年05月06日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。