2016年12月15日

28日餅つきやります!

   今年もあと半月っ!
   またまたやりますよ~ik_53
        大餅つき大会 12月28日(水)朝9時頃~昼頃まで



          2014年年末の餅つき。。。息は、合っているのか!?ik_39


同じカテゴリー(イベント、恒例行事の紹介)の記事画像
餅つきました!
葦舟川下り編
葦舟2016
熊野あしぶね祭り2016
七越峯 と お花見会
旧正月も餅つき
同じカテゴリー(イベント、恒例行事の紹介)の記事
 餅つきました! (2016-12-31 23:05)
 葦舟川下り編 (2016-05-12 22:03)
 葦舟2016 (2016-05-08 22:55)
 熊野あしぶね祭り2016 (2016-04-23 23:11)
 七越峯 と お花見会 (2016-04-17 14:36)
 旧正月も餅つき (2016-02-17 22:40)

この記事へのコメント
そうか。
「世界遺産」級の手は、もちのとり手を得意とするほど、耐熱性に優れているのか。。。

今年も、その手に取り上げられ、
丸めてもらい、
幸せな餅たち。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2016年12月25日 13:37
またまたさぼっている、さよてふですm(__)m
まさに耐熱性!
わたしゃとてももちとれませんですにゃ。
今年は12うすの予定。
とり手後継者数人あれど、まだよしおくんにはかないません。。。(^_-)-☆
Posted by さよてふさよてふ at 2016年12月25日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。