2016年04月17日

七越峯 と お花見会


      うちから北へ直線で2キロくらい?にある七越峯
      桜の名所なのでこの時期よく車で上ってく人を見かけますが、      
      久々に山の中を歩いて行ってきましたik_55ik_55ik_55


  七越峯 と お花見会    七越峯 と お花見会
     出発~ik_95                        到着~icon10

七越峯 と お花見会


         最近よくつるんでいる赤シャツのフタリ
         15分ほどだったと思いますが、けっこうハードな上りあり、で
         道中は撮りそびれ、写真はございません。。。
                                                       icon12

七越峯 と お花見会


         延命地蔵さんにごあいさつし、
         まだ残ってた桜を見上げ、しばしお昼寝~ik_05


        
             ik_24 ik_21       ik_24 ik_21       ik_24 ik_21



         ik_39icon23 そして 翌日。。。、
           あー、やっぱこの時期みんな忙しくて来れんよね~、
           こないだの強風でずいぶん散っちゃったし。。。と思いつつ
           昨日のサンニンでたこ焼きしながらさみしくお花見してると。。。


七越峯 と お花見会七越峯 と お花見会


          松井家のみなさん登場~♪
          美形揃いで、一気に華やぎましたicon12
          よしおくん、はりきってしゃべってますik_40

七越峯 と お花見会



                 来年の 花見は1週間早くしたいと思います
                 みなさん、遊びに来てね~ik_94
        





同じカテゴリー(イベント、恒例行事の紹介)の記事画像
2019年末の餅つき
熊野でテホヘ!? そして神楽ビデオジョッキー
土曜はポカラ♪
明日はポカラ~
ポカラ
葦舟2018
同じカテゴリー(イベント、恒例行事の紹介)の記事
 2019年末の餅つき (2019-12-29 16:28)
 熊野でテホヘ!? そして神楽ビデオジョッキー (2018-10-31 23:58)
 土曜はポカラ♪ (2018-07-19 21:59)
 明日はポカラ~ (2018-06-15 23:04)
 ポカラ (2018-05-15 21:14)
 葦舟2018 (2018-05-09 13:44)

この記事へのコメント
さよてふさん、お久しぶりです。出会いの里のお花見、のんびりと良いですね〜
こちらのお花見は、スッカリおわってしまいましたが、シャンプーの季節になって来ましたね!^_^;
オホホホ。
また、よろしくお願いいたします!!(ナンチャッテ)
では〜人間のみなさま、ワンニャンのみなさまどうかお元気で。
Posted by キヨコ at 2016年04月17日 23:10
あ、
さよてふとあたし、おんなじような桜の写真撮って、
同じようにブログに載せてる。( ◠‿◠ )
ちょっとうれしいな。

熊野のみなさんも、自然災害にそなえておいてね。元気でいてね。
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2016年04月18日 22:03
キヨコさま

しだれ桜が大きくなって、見ごたえが出てきたので
今年はじめて花見会を企画。。。したものの
ちょっと遅かったみたいです(4月9日開催でアップも遅いし!)
5月の終わりか6月初めころ伺いたいと思うのですが
その頃には道路は復旧しているでしょうか!?
楽しみです♪


あおいさま

わたしも思いました!
あおいさんも寝転んで撮りましたか?

うちではお水を汲みなおしました。
あおいさんが教えてくれた め組さんの 天国はつくるもの基金 に
送金することにします!
Posted by さよてふさよてふ at 2016年04月18日 22:22
さよちゃん~
お花見企画ありがと~
久々に子供も連れて出会いの里に行けて良かったたこ焼き美味しかったよ
また、行かせてもらいます~
Posted by まり at 2016年04月20日 13:34
まりひめさま

来てくれてありがと~!
こどもたちにもっとしゃべってほしかったのですが、
よしおくんたらしゃべり過ぎっ!
翌日あまったタコで、もう1回たこ焼きやってみたら、
まあるくうまいこと出来ました♪
わたくし小麦粉絶ち始めましたので、今度からは米粉でやりたいで~す♪
Posted by さよてふさよてふ at 2016年04月20日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。