2016年01月28日

思い通りにならないもの





          あきらめた頃にサクラ が帰って来た
          右手小指ケガしてる けっこう痩せてるけどガリガリでもない
          2週間もどこ行っとったん?

     当然トラが大喜びして またベタベタするはずが、姿が見えず。。。
     この時は写真の端っこには写ってるんだけどね~


                   おかしいな~ケンカでもしたのか!?ik_19


             翌日もトラ は朝からいない
             時々少し離れたところでいつもと違う声がする
             夕方草の上にじっとしていた 具合悪そう。。。face07
             でもいつもの寝床に入ったので良くなったのかな~と一安心
             。。。もつかの間 また姿を消す


                  それから大寒波到来、もう10日ほどたちます
                  さすがに、もう会えないね
                    
               

   サクラが家出のときのたそがれ寅さん       小太りだけど運動神経はバツグンik_95



          さみしがりで あまえんぼで 寝姿がかわいいやつだった 
          ここにも   そこにも  どこでも トラ。。。
          猫との暮らしは 楽しくて さみしい。。。毎日が修行じゃik_70


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
一番乗り
15歳おめでとう~♪
一時避難
食後のオヤツ♪
フウテンのサクラさん。。。
いくらなんでも。。。
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 一番乗り (2017-06-26 23:59)
 15歳おめでとう~♪ (2017-05-03 23:28)
 一時避難 (2016-08-02 16:02)
 食後のオヤツ♪ (2016-06-10 22:36)
 フウテンのサクラさん。。。 (2016-01-09 23:20)
 いくらなんでも。。。 (2015-12-24 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。