2008年03月03日

愛しのプー

   出会いの里の犬の中で最長老のプータロー           icon12 愛しのプー
   私との付き合いはもう16年目
   さよてふが伊賀上野に住んでいたころ、
   となり村のもうすぐお引越しされる I さんのところに
   迷い込んで来た彼 。。。
   一人暮らしをしていたので用心にもなるし、
   さよてふが飼うことになったのです
   まだ耳が垂れていて幼い表情の彼にイチコロのさよてふface05
    
   いつも元気にしているものの、高齢なので気になることもあり、
   久々に動物病院に連れていってみました
   田舎暮らしなのでちょっとしたドライブです
   そういえば、プーとはあちこち走り回ったのぉ。。。
   引越しする度に ここに乗れるの!? 
   ちゅーくらいのスペースに無理やり乗せたりして。。。     ドライブの休憩 川原にて face02
             
 愛しのプー
 愛しのプーicon12
   血液検査をしてもらったところ、
   全く健康そのもの!
   そして、人間でいうとなんと89歳!ik_49
   えー、そんなに長生きじゃったか
   こうなったら、20歳めざして
   がんばるのじゃ   ik_39
   
 
        うれしいときも、悲しいときも、いつも一緒にいてくれてありがとう
        プーのおかげで人生が何倍も豊かになったよ ik_70


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
ふくちゃん旅立つクリスマス
マシマロ・トム
チビィ来る!
コロ写真集
17歳 おめでとう~!!
コロ開放~♪
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 ふくちゃん旅立つクリスマス (2022-12-25 13:32)
 マシマロ・トム (2022-05-01 00:47)
 チビィ来る! (2020-12-05 19:44)
 コロ写真集 (2020-04-06 00:34)
 17歳 おめでとう~!! (2019-05-03 22:40)
 コロ開放~♪ (2019-04-18 23:27)

この記事へのコメント
プーとさよちゃん。
いつも いつも 一緒だもんね!
プー太郎 元気なおじいちゃん犬♪いつまでも元気でいてほしいね~☆
Posted by やのちん at 2008年03月04日 08:22
老後のお手本ですにゃ
ちなみに プー はうちに来る前についていた名前、
熊のプーさんに似てたからかな?
タローはわたくしがひっつけました
Posted by さよてふ at 2008年03月04日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。