2014年07月12日

イチオシはくろぶちさん

    日本列島を横断していった台風ですが、
    出会いの里周辺は大したことなく済みました。
    明日からまた梅雨空に戻るようなので、
    今日はあちこちの布団や座布団やら敷物を干しまくりましたicon01
    たいへんよい運動でした
    卵の出荷が終わったので、家事、育児(猫の)に力を注いでいるこの頃。。。
 

          ik_39 ケロ         ik_39 ケロ        ik_39 ケ~ロ


         魔法の棒を使って遊んでいるので、ようやく子猫が少し打ち解けてきましたface01
         その中でもこの子がかわいいですface05
         というか、けっこうな男前かも。あいそもいいですik_49
                 イチオシのくろぶちさん 里親さん募集中ik_20

    
イチオシはくろぶちさん

         あーしまった。横向きだ。直せないーicon10
         みなさん、横向きに見てくださいik_75
         

         5匹の性別が気になるので、魔法棒でじゃらしながら
         〇間を注視!
         どうも今のところ私には、4匹がオスに見えるんだけど。。。
         ちなみにくろぶちさんも男の子ですik_92

イチオシはくろぶちさん


     魔法の棒で盛り上がる子猫たち
     あ~やっぱこういうのは動画にかぎりますよね~  毎度の猫ネタでした~ik_40


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
ふくちゃん旅立つクリスマス
マシマロ・トム
チビィ来る!
コロ写真集
17歳 おめでとう~!!
コロ開放~♪
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 ふくちゃん旅立つクリスマス (2022-12-25 13:32)
 マシマロ・トム (2022-05-01 00:47)
 チビィ来る! (2020-12-05 19:44)
 コロ写真集 (2020-04-06 00:34)
 17歳 おめでとう~!! (2019-05-03 22:40)
 コロ開放~♪ (2019-04-18 23:27)

この記事へのコメント
おーーーー可愛いです。
魔法の棒で遊んでますね~^^
下の写真でじゃれている子は、三毛ですか?
白い子はシャムみたいね~
良い飼い主さんに巡り合えますように!!
Posted by キヨコ at 2014年07月13日 20:26
お父さん似(寅さんは全身茶トラ柄)は誰もいません。
みんな白ベースですが、色んな柄や性格があって面白いです。
4月25日生まれなんですが、まだみんなしておっぱい飲んでて、母ちゃんがタイヘンそう。。。
フードも食べるんですが、はよ離乳してほしいときょろです。
Posted by さよてふさよてふ at 2014年07月14日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。