2014年06月18日

ひっさびさの近況報告

   2ヶ月以上更新していないのにもかかわらず、
   覗きに来てくださってありがとうございます。
   長いことさぼっていて すみませ~んik_75

       ひっさびさに近況報告をいってみたいと思います。


  face02 まずは新入りのこのお方から、どうぞ~ 

ひっさびさの近況報告


    野良の子 お調子者の寅さん ik_40ik_10 やたらとわたくしにつきまとって困ってます
        よろしくお願いいたします~ 





  
  face02 お次は12歳になった犬兄弟を代表して  サスケがごあいさつik_20

ひっさびさの近況報告


      みんなげんきです! ニンゲンの年齢にすると 私より年上になってしまった。。。
        みなさま ごぶさたしております~





   face02そして。。。一番数の多い鶏ですが、

      色々あって今月末で終了することになりました
      それに伴って里親さんを募集していたのですが、
      思った以上に反響があり、あと2週間ほどで嫁ぐ予定ik_94

  
ひっさびさの近況報告


           よく働いてくれました ありがとう~ik_70 
                    もうひとがんばりだよ~ ik_49   





      face02 ここで、さっきの寅次郎の相棒 さくらちゃん
          兄弟なのでこの命名なのですが。。。カップルになってしまった。。。ik_20ik_19
          猫って。。。! 不可解!?
          で、先月末にベイビー誕生!
          にゃんこたちも里親さん募集中です!!
     
ひっさびさの近況報告


     ヤンママ!? さくらちゃん育児疲れ~(これは育児中の写真ではないですね)
      まだおっぱいやってるみたいでとにかくおなかがすいてるみたい
     子猫の写真は後日アップいたします~face05



           ^^    ^^    ^^    ^^    ^^    ^^    ^^    ^^

     そして、里長よしおくん
     昨年の10月頃から人生で3度目の不安神経症で苦しい日々を
     送っていましたが、復活してきましたよicon12
     4月から5月にかけての40日間 森田療法の病院に入院して
     5月末に熊野へ帰ってきました face01

  
 
ひっさびさの近況報告


   入院中にわたくしが植えてほったらかしにしていた すいかの世話をするよしおくんik_33
    どえらい草になってしまいましたが、今年もちょっとは食べられるかな?
    病院でも植木鉢やプランターで夏野菜を作っていました
     ぼちぼちやります どうぞよろしくお願いいたします~  ik_39 


同じカテゴリー(今日の出会いの里の風景)の記事画像
ここは雪国?
2022年末餅つき
昨日は虹の日だった❣❣
久々の雪景色
2020年今年もゆっくり始動
2019年の出来事
同じカテゴリー(今日の出会いの里の風景)の記事
 ここは雪国? (2023-01-25 13:34)
 2022年末餅つき (2022-12-30 22:45)
 昨日は虹の日だった❣❣ (2022-07-17 23:25)
 久々の雪景色 (2020-12-31 23:43)
 2020年今年もゆっくり始動 (2020-01-04 23:55)
 2019年の出来事 (2019-12-26 23:54)

この記事へのコメント
待ってたよー!
里長の退院も、ブログの更新も。
鶏さんたちは今度どこへ引っ越すのかな?
成鳥になってから旅ができる鶏も珍しいよね。($・・)/~~~
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2014年06月19日 22:18
いろいろお世話になりました~!
ぼちぼち~な毎日です。

鶏たち、近場から、遠くは伊勢や高知までお引越しです!
里には20羽ほど残る予定です (^-^)
Posted by さよてふさよてふ at 2014年06月19日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。