2010年07月15日

ただ今 執筆中

   ただ今 執筆中
   昨夜は熊野地方も大雨でicon03
   今日の熊野川はかなりの水量でしたicon11

   そんな 梅雨明け間近(たぶん)な この時期に
   のりのりで執筆中のよしおくん、です


  ik_39 書き出すまでが長いのですが、
      一度波にのると、すらすら?
      かどうかわかりませんが、
      かなりの集中力で 書いてますik_08


   ちなみに よしおくん 原稿用紙にペンという
   昔ながらのスタイルです
   今は里の通信 くまの (年3回発行)の
   原稿を書いています
   来月始めころ 発行予定です
        お楽しみに~face02icon23
                                   写真は よしおくんと はてなすび!?


同じカテゴリー(今日のよしおくん)の記事画像
新年のごあいさつ2023
よしおくん 78歳 おめでとう❣❣
新年のごあいさつ2022
新年のごあいさつ2021
よしおくん76歳おめでとう~!
よしおくんの本
同じカテゴリー(今日のよしおくん)の記事
 新年のごあいさつ2023 (2023-01-01 20:55)
 よしおくん 78歳 おめでとう❣❣ (2022-09-25 19:29)
 新年のごあいさつ2022 (2022-01-03 23:42)
 新年のごあいさつ2021 (2021-01-02 10:41)
 よしおくん76歳おめでとう~! (2020-09-26 16:21)
 よしおくんの本 (2019-09-05 20:48)

Posted by さよてふ at 23:58│Comments(0)今日のよしおくん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。