2009年08月29日

芋掘り大会

         9月末~11月にかけて さつまいも、さといもの収穫が続きます
         援農に来てくださった方には、もれなく! 
         ど~ん! とお芋のお土産がありますよ~!
         どしどしご応募くださいませik_20

    ==@==@==@===@==@=@==@===@==@=@==@==
     
   
       日時:9月最終週~11月(掘り上がるまで)の土日
           朝9時ころ~夕方5時ころまで
       場所:熊野出会いの里のいも畑
       持参くださいグッズ:手袋(軍手)、タオル、長靴など、汚れても大丈夫な格好で
                 ik_94 女性にはおしゃれな 貸し出しもんぺ あります

  icon01朝から参加の方には お昼ごはん(おにぎり、味噌汁、お漬物)が出ますよ~ik_30icon12
       ik_53 平日参加や、この間長期滞在で援農できる方も大歓迎!

芋掘り大会
芋掘り大会 
   おいもがざっくざく~ face08    民宿にお泊りの方で参加されたい方、 大歓迎ですik_20                
                        もちろん お芋のお土産つきですきょ~face01face02face05
     
     ik_39 お問い合わせ:熊野出会いの里 0735-42-0724
                                         よしおくんさよてふまで

  


同じカテゴリー(今日の野菜・はたけ)の記事画像
さつまいも苗あります!
さつまいも苗あります!
豆週間に入りました!
玉ねぎ収穫
冬ニンジン
お天気は芋ほり!
同じカテゴリー(今日の野菜・はたけ)の記事
 さつまいも苗あります! (2020-06-18 22:11)
 さつまいも苗あります! (2019-06-06 22:54)
 豆週間に入りました! (2019-05-11 22:26)
 玉ねぎ収穫 (2017-05-24 23:11)
 冬ニンジン (2017-03-03 23:16)
 お天気は芋ほり! (2016-10-10 22:06)

この記事へのコメント
こんにちは☆

みなさんお元気そうですね(*^_^*)

おいもいいですね◎



私も仕事復帰してぼちぼちやってます!

みなさんもお体に気をつけてくださいね♪
Posted by ラップ at 2009年08月30日 17:27
ラップさん
おひさしぶりです~

お仕事復帰されたのですね
おめでとうございます
うちもみんな元気にやっていますよ~
Posted by さよてふ at 2009年08月30日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。