2018年07月18日

よしおくんの机

                                                        ik_39icon23
よしおくんの机


         熊野出会いの里では1年に3回 通信『くまの』を出しているんですが。。。
         今年は、まだ 1号も出ておりません!

               なんてこったーー!ik_85

         でも、よしおくん、書いてはいるんです。筆が遅いだけ。。。!
         有難いことに催促して下さる方がいらっしゃるので、今月中に出します!
         もうちょっとお待ちくださいませ~ik_75

      @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


よしおくんの机icon12 年を取ると暗いところでは
   読み書きできんらしいです
   いや、わたくしも老眼ゆえ
   見えにくいのはにくいのですが、
   さすがによしおくん専用のこのスタンドは
   眩しすぎるーーーーik_84


   今日も9時半で30度ik_01
   玄関も窓も全開で、これです。
   2階は、32度ありますね。。。ik_76



同じカテゴリー(今日のよしおくん)の記事画像
新年のごあいさつ2023
よしおくん 78歳 おめでとう❣❣
新年のごあいさつ2022
新年のごあいさつ2021
よしおくん76歳おめでとう~!
よしおくんの本
同じカテゴリー(今日のよしおくん)の記事
 新年のごあいさつ2023 (2023-01-01 20:55)
 よしおくん 78歳 おめでとう❣❣ (2022-09-25 19:29)
 新年のごあいさつ2022 (2022-01-03 23:42)
 新年のごあいさつ2021 (2021-01-02 10:41)
 よしおくん76歳おめでとう~! (2020-09-26 16:21)
 よしおくんの本 (2019-09-05 20:48)

Posted by さよてふ at 21:39│Comments(2)今日のよしおくん
この記事へのコメント
原稿用紙とペンかぁ・・・
昔の文豪みたいやね。
ところで、今年のこの猛暑でもクーラーなし?
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2018年07月18日 22:11
めっちゃアナログでございます。
クーラー、昔はあったのですが、めんどくさくて外してしまいました。
時々スーパーなどに涼みに行きます。
Posted by さよてふさよてふ at 2018年07月19日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。