2008年03月30日

雨の日の花見

   
雨の日の花見
   出会いの里にも数本の桜の木があります
   おととしの春、大きめの苗を植えました
   鹿に樹皮を剥がされたりしながらも、
   何とか元気に育っています
   今年もきれいに咲きました
 icon12

 
  icon11icon03 
      雨に濡れてしっとりしたところも
      なかなかよいものです
      5年後を想像するだけで、
      しあわせ~な気分です
     
  

   この寒さでもうしばらく
   桜を楽しめるでしょう
   明日は裏の七越峯にも
   お花見に行ってこよーっと
    face01                 


同じカテゴリー(今日のお花)の記事画像
2022年の白ゆり
サクラ咲く
2年越しの大仕事
山茶花
もうちょっと咲いててほしい。。。
桜をすこし
同じカテゴリー(今日のお花)の記事
 2022年の白ゆり (2022-08-21 16:35)
 サクラ咲く (2019-04-07 23:00)
 2年越しの大仕事 (2019-02-17 23:23)
 山茶花 (2018-11-15 23:16)
 もうちょっと咲いててほしい。。。 (2018-08-26 22:40)
 桜をすこし (2018-03-28 22:37)

Posted by さよてふ at 21:59│Comments(1)今日のお花
この記事へのコメント
今日はこちら雪がふりましたよ!
Posted by けろけろ at 2008年03月31日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。