2008年01月26日

最近のよしおくん

1月~2月は農閑期
一年のうちで一番ゆったりしている時期です
そんなよしおくんの近況報告です ik_39
 最近のよしおくん
最近のよしおくん
 年末に伸び放題だったので散髪          ベランダで卵油づくり   
  atバーバーさよてふ                  家の中でやると臭いがすごすぎるー!ik_01
 そのままだいちゃんとお昼寝ik_05

 最近のよしおくん
    今朝鹿にかじられているニンジンを、これ以上被害が
     広がらんうちに収穫してしまおうと畑に行ったよしおくん
      あまりの冷たさにいったん帰宅
     さみしいのでだいちゃんに声をかけましたところ、
      しぶしぶ登場のだいちゃん。。。 
           あーやめてけれーface03   

   最近のよしおくん    あ~あ、ふられちゃった。。。


同じカテゴリー(今日のよしおくん)の記事画像
新年のごあいさつ2023
よしおくん 78歳 おめでとう❣❣
新年のごあいさつ2022
新年のごあいさつ2021
よしおくん76歳おめでとう~!
よしおくんの本
同じカテゴリー(今日のよしおくん)の記事
 新年のごあいさつ2023 (2023-01-01 20:55)
 よしおくん 78歳 おめでとう❣❣ (2022-09-25 19:29)
 新年のごあいさつ2022 (2022-01-03 23:42)
 新年のごあいさつ2021 (2021-01-02 10:41)
 よしおくん76歳おめでとう~! (2020-09-26 16:21)
 よしおくんの本 (2019-09-05 20:48)

Posted by さよてふ at 11:38│Comments(4)今日のよしおくん
この記事へのコメント
麻野様
そんなわけで明日(30日)綾部市の広報課に電話し日程を確定します。私は2月16,24,29がダメでそれ以外の日に設定します。
Posted by 四方進 at 2008年01月29日 21:37
麻野様
そんなわけで明日(30日)綾部市の広報課に電話し日程を確定します。私は2月16,24,29がダメでそれ以外の日に設定します。
貴君が大阪に来て(午前10時ころ)、綾部に向かいましょう。午後1時ころ市長と会い、2時ころ退出。午後5時ころ大阪。「解散」という感じでしょう。
ところで、メールアドレスの正確なところをご連絡ください。四方。
Posted by 四方進 at 2008年01月29日 21:42
お久しぶり、がんばってるね~。通信くまのも読ませていただいたよ。(遅くなりましたが!)ブログの記事を見ているので余計に面白く読めました。もう少し若ければスタッフに名乗り出たいところでしたが・・・。
Posted by けろけろ at 2008年01月31日 10:02
二月七日午前11時、本宮大社で小嶋さちほさんの奉納演奏があります!
沖縄の方ですが、すごくきれいな歌声の方ですよ!
その後、瑞鳳殿で瞑想会もやるそうです!
Posted by たかす at 2008年02月05日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。