2013年12月16日

ひさびさで、ざんねん。。。

   今年もあと2週間になり、相変わらずのドタバタで
     ひさびさのアップにもかかわらず、
    ざんねんなお知らせです。


        今年3月からスタートした みんなのカフェですが、
         この18日(水)、19(木)の どんぐりふくちゃん
         そして 22(日)、23(月)の くまこらぼ をもちまして
        長期冬休みに入ることになりました。
        再開時期まだ未定です。
        冬休みに行こうと思っててくださった方、ごめんなさいik_75
        ちょっと急いで、今週来てください!

                   お待ちしておりま~す!   ik_39icon23 


同じカテゴリー(みんなのカフェ)の記事画像
来るべき寒さに備えて
ベンガラ染め
くまこらぼの新作はアイス!
ふくちゃん復活~!
ふくちゃん おやすみ
夏のスィーツ
同じカテゴリー(みんなのカフェ)の記事
 来るべき寒さに備えて (2013-10-04 23:40)
 ベンガラ染め (2013-08-01 07:12)
 くまこらぼの新作はアイス! (2013-07-21 23:19)
 ふくちゃん復活~! (2013-07-17 10:29)
 ふくちゃん おやすみ (2013-07-10 00:33)
 夏のスィーツ (2013-06-23 23:44)

Posted by さよてふ at 16:19│Comments(0)みんなのカフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。